ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/13 10:12:31 (BacGGmw1)
某個人売買サイト ○○カ○。を利用して
本物ナースの白衣(中古品)を購入しました

それをこっそり持ってカレシとラブホにお泊まり。

一緒にお風呂に入って、始めようとするのを
上手くかわし、ベットに移動。
セミロングの髪を乾かすってことで洗面所へ…

急いでナース服にチェンジ!!
白色のパンスト&ナースキャップ
下にはパープルの勝負下着。

ベットに戻ると
カレシは眼をまんまるにして 固まった 笑笑

そして野獣のように襲ってきた…

いつもお泊まりの時は 夜2回、朝1回とラブラブなんだけど、
ナース服の今回は夜4回、朝3回。

最後なんてナース服は無事だったけど
パンストはビリビリにされちゃった…

ナース服の魔力ってすごいね

次はOLの事務制服なんかもねらってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りか
2018/06/13 10:41:45    (BacGGmw1)
ほんとに男って… (笑)

いつも3回のカレシさんが7回になったんだ
彩佳さんが魅力的なんだね。

私の場合は
彼のマンションに行ったら これ着てみてって
女子高生の制服出してきて、
クリーニングしてあるから大丈夫って。

渋々着てみたら チカンプレイだー とか、
言い出して始まったわけ。
ほとんどレイプみたいになったんだよ

マンションだし、声も抑えなきゃいけないし。

まさか二十歳越えて女子高生になるなんて…
途中から面白くなって演技しちゃったけどね (笑)

次もするのかな?

3
投稿者:sato ◆P2bEA4mHeU
2018/06/13 11:00:21    (x1b8oqan)
皆さん協力的でいいですね!
私も妻に着せてやりたいのですが…なかなか
4
投稿者:義夫 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/13 10:58:32    (bG0yl2fK)
我が家も、コスプレにはまっていますよ(=^ェ^=)
初めての時は、夜勤あけて帰宅の朝の時でした。
いつも通り帰るコールしてからの帰宅しました。
なんと妻が、娘の夏服のセーラー服を着て待機していたんですねσ(^_^;)?
玄関の扉をあけて帰宅した。
「パパお帰りなさい。」って抱きつかれた。
股間をもみもみされて、「ねぇ、楽しい事しましょう。」ってリビングのソファーに押し倒されて「ぶちゅ」って、キスされた。
私は、てっきり娘と思って、「〇〇どうしたの?」って焦りと、微かな妄想でちんこがむくむくだった。
よくよく見たならば( ゚ェ゚)
「あっ( ゚ェ゚)お前は、なんという服装をしている?」って焦りました。
そこには、30才過ぎの妻のセーラー服でした。
「どうかしら(*´σー`)エヘヘ、〇〇ちゃんのクリーニングの前の利用法ですよ(* ̄∇ ̄)ノ」って迫られた。
「うーん」って、返答の言葉を探して唸った。
「あなた今興奮しているでしょうヽ(♯`Д´)ノコリャーッぁ」って、下半身を丸裸にされた。
まあその後は、久しぶりにたっぷりと、セックスしました。
それ以来は、衣替えは、楽しみな季節です。
最近妻が、ナース服を、入手しました。
介護プレーが、毎晩ですよ( ´-`)
こちらの方は、婦長キャプが似合うから自然です。
まだまだ妻は、企んでるみたいです。
もう新婚時代に、戻されてる(@_@)

5
投稿者:彩佳
2018/09/19 16:25:09    (/3mS4JOG)
義夫さんもセーラー服のコスプレされたんですね ww ご夫婦で新婚生活に戻られて益々ラブラブなお二人が羨ましいです

ナース役の私はED担当にされちゃって、彼の下半身の診察ばかりしています…
なぜか、診察を始める前からギンギンの彼。
ED患者さんなのにね 笑笑
最後はちゃ~んと、機能性チェックをしてあげてますよ。
義夫さんの 介護プレイ。
教えてくださいね。
6
投稿者:義夫 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/22 23:19:38    (RwhuIyCU)
始めたきっかけは、妻の策略にはまった事です。
娘が、高校生位迄になればセックスはお付き合い程度ですよ。
ほとんどレスの月の時もありました。
初めては、熟女妻が娘のセーラー服での誘惑だった
(~_~;)
だって熟女のセーラー服は、あまりに不自然過ぎですよ。
でもそれ以来に激しいセックスしました(^ー^)
あまりに張り切り過ぎて、ぎっくり腰をしてしまった(ノ_・。)
当然会社には、休暇届けの自宅療養しました。
その時には、ナース服だった(///ω///)♪
献身的な妻の介護は、改めて惚れ直した。
無事回復して、普段の生活に戻れた。
「もうお互いに若くはないので、無理はしないでねぇ(*^3^)/~☆」って、言われた(゜.゜)
そんな妻は、またしても悪巧みをしていました。
「今日は、あなたは赤ちゃんですよ( ^▽^)
ママに逆らう事は、赦しません。
おとなしくねぇ(^ー^)」って、古い服を持ち出した
( ゚д゚)ハッ!
「あっ( ´∀`)その服って、〇〇が、生まれた時の服だよね。」って、昔に戻れた。
実は、亭主関白な私だけども、心の隅には、少し憧れもありました。
この時期は、女性上位の妻のペースで、セックスを進められた。
時には、股を広げる開脚姿の妻の恥じらう姿に「ニヤニヤ」として責めていた私本意のセックスは、完全に崩れた。
なんと私が、股を広げられて開脚の辱しめをされた
(; ゚д゚)ノ ビクッ
「ちょっとおい( ´゚д゚`)エーヾ(´Д`;●)ォィォィ」って、恥じらって逃げる私をしつける。
こら義夫ちゃん(♯`Д´)ノコリャーッおとなしくしなさい。」って、説き伏せた。
今までの反撃されてる。
反対に、あまちゃんの私になった。
大きなおっぱいに、かぶり付きの赤ちゃんプレーにどっぷりとはまったんだ(^ー^)
素直ではない私の性格は、妻には、全てお見逃しだった(ーдー)
その後は、介護の世話役のヘルパーさんのバージョンと次々とアイデア豊富な妻です(~_~;)
飽きがきた時には、コロッて、変身するんですよ
( ´∀`)
最近は、会社帰りの寄り道は減少しました。
しかも成人病予防の夕食を毎日作成しています。
娘と共に私の帰りを待ってるんです。
毎日の夕食の団らんする時間帯も増えた。
娘の小学生時代に戻りました。
以前は、娘には、無視されていたんだけども、少しずつ会話する。
更には妻の誘いで、体調測定の上の激しい時や緩めのセックスを程よいペースで営みます。
服装も、娘と妻のあてがった服装に変わった(。-ω-)
外出の際には、数日前からの根気の白髪染めも、増えた。
前日は、妻とのキスを娘に目撃されてる
(///ω///)♪
「もういつまでも、ラブラブですね( ´;゚;∀;゚;)
まぁ、感謝していますよ。
ほどほどにしてねぇ(///ω///)♪」って言われた(゜.゜)
我が家は、妻の策略のおかげさまで、他の家庭よりは、親密化していますね。
まぁ、私が妻の手のひらでコロコロところがさらてるだけです(~_~;)
ついには娘が、「最近はパパをカッコいいよ( ´∀`)
それに優しくなったねぇ(^ー^)
ご褒美にデートしてあげますよ( ^▽^)」って生意気な事を言われた(゜.゜)
昔の家庭をかえりみないごう慢な私は、丸くなった。娘を挟んでの家族の外出は、私が赤面しました。
そうしたならば、私を挟んで二人にお手を繋がれた(´ι _`  )
感激して、うつむき赤面する私に「何涙ぐんだり、照れてるのパパって、かわいいねぇ( ´∀`)
ママは、さすがですよ( ^▽^)」って、二人に冷やかしされてる(///ω///)♪
我が家のコスプレの影響は、絶大な威力です(~_~;)
ああ~ぁ女性は、怖いよ。





7
投稿者:彩佳
2018/09/24 11:06:18    (L71krQ/4)
なんて微笑ましい三人さんなんでしょうか!?

夜のアカちゃん返りされている義夫さんを娘さんにみせてあげたいですね… *笑笑*

奥さまの策略でラブラブなんですね。

私たちの場合は…
ラブホに入ったら、カレが女子高生のコスプレ(ブレザー服)を持ってきていて、着てみてって…
どんなプレイになるのかな~~ って、深く考えずに女子高生に変身してみると、、、
女子高生の私が、万引きして捕まったって!
しかも、ドン・○ホーテで大人のおもちゃを万引きした設定でスタート!!
店員の彼に、まだ盗んでいないか、強制的にストリップさせられ、たっぷり罵られ、最後はその盗んだおもちゃでオナを命じられ… ほぼレイプ的に犯されました。
すべてプレイなんですけど、義夫さんとは全く内容が違うでしょ 笑笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。