ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2018/06/22 18:00:43 (e2l5xfar)
似たような書込で恐縮ですが、報告させていただきたいと思います。
先日のWカップの日本戦をみなさんいかがお過ごしでしたか?
私は翌日が休みだったこともあり、仕事上がりにスポーツバーに出かけました。
とはいえ、そこまで詳しいわけでもなくなんとなく雰囲気楽しむ程度でしたが・・・
しかし、仕事終わって試合まで一人でいるのも暇なので、ペット2匹にラインをしました。
結局人妻の癖に自称暇だというペットの呼び出しに成功しました。
そこまで試合まで時間があるわけではなかったのですが、おねだりされたので時間までラブホに行く事に。

今回は夏のイベントにむけて作ってる衣装を持ってこさせました。
衣装はFGOのキャスターの水着ネロ。
とはいえ、周りの装飾品はなく、ただのビキニに透ける白いカーディガン姿
イベントまでには周りの装飾を用意するとかいってましたが、自宅で作ってるのかとふと疑問に思い質問。
すると、どうやらイベントで出会ったカメコに作らせているとの事。
無論見返りを求められ、エロ写を1~2枚送っていたとのこと。
そんな事は聞いておらず、勝手な事をしたペットには後ほどバツを与えましたがそれはいったんおいときます。

まずは、エロ写を送った事と誘惑して発情マンコを晒した事を土下座謝罪。
もう二度としないと言ったので、奴隷契約書にサインをさせました。
これからはオナニーも旦那とのセックスも総て私に確認してから行う事。
呼び出したら下着を付けずに薄着で来る事を約束させました。
また、夏イベでも出来るだけエロいコスをして来場者様を喜ばせる事も。

そこからやっとネロになりきってセックス開始。
とはいえ、サポ鯖(笑)のNTRなので縛りあげて無理やりといった感じです。
もっていた紐で手足を拘束し、窓際に立たせました。
「余になにをする!貴様もマスターの端くれであろう!」
そういいながらもすでにあそこはびしょ濡れとなっており、すぐに手マンで即オチ。
持ってこさせたバイブやらおもちゃで30分ほど遊ぶ頃にはなりきる余裕がなかった模様。
結局「余の淫乱マンコにいつもみたいにおちんぽください。」と懇願。
なんだかんだで、そのまま衣装を汚すようにゴムハメセックスを3回戦。
写メを特別にカメコさんに送って上げました。

気がついたら日本戦は後半で2点目が入ってました。
これは勝ったかな?と思いシャワーを浴びせず、着替えさせました。
恥ずかしいといってましたが、バツとして使用済みのゴムをブラに結ばせ、ショーツはシュシュとして使用。
渋谷でハイタッチをしてる際に、パイタッチやお尻を沢山触られたそうです。
雌の匂いを振りまいてる巨乳に心当たりある人はいませんでしたか?

以上、ぐだぐだな上に拙い文章で申し訳ありません。
最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほねほね   boon1941
2018/06/27 02:14:14    (7eVet4CD)
信さん

水着ネロとはまたエロい!白カーディガンってことは最終再臨の
衣装ですかね!?高飛車キャラをNTR最高ですね!
そのキャラの口調でプレイするとめっちゃ高まりますね~ガンガン攻めたくなりますね~
そして夏コミ衣装とは!!自分も夏コミ行く予定なので水着ネロコスのレイヤーさん居たら人妻さんと思って視線送ってしまいそうですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。