ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/07 20:21:20 (k8EWsidM)
何故か消えてしまったので、再投稿です!
彼女と良くコスプレ生着替えエロカラオケやってます。
ただ見るだけですが、際どいコスプレで上手く行くかとセクシーランジェリーまで行けるかもです。
ルールマナーを守って頂け紳士的な方でプロフィール等頂ける方、良かったら、ご一緒しませんか?
彼女は、何も知りません!
色々作戦立てましょう(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/02/21 07:35:30    (LHU9R1a.)
コスプレ、エロカラ好きです。

私は以前、秋葉原のアダルトショップでお買い物していた年の差カップルさん(ナンネではなく、たまたま出会った)と店内で痴漢プレイしてたので、彼氏さんに了承のもとで触らせていただき、その後カラオケBOX行って彼女さんにセクシーランジェリーに着替えてもらい、お尻や胸をサワサワしながら一緒に盛り上がって歌ってた事がありますので、またそういうシチュエーションをしたいと思いました。もちろん見るだけでも構いません。
もし宜しければ、お誘いください。

横浜市在住の40歳会社員で170-60のスリム体型で清潔感あり、社交性・協調性ありますので安心してお遊びできると思います。
ちなみにミスチル以外も歌得意です!(^^)
3
2018/03/01 19:40:16    (m42ya729)
私はカラオケセクロスは何度か経験したことあるんですが、コスプレ生着替えっていうのはまた趣が違っていいですね!ワイワイやると凄い楽しそう...。ぜひ掲示板で体験談を聞かせてもらえると嬉しいです。
4
投稿者:(無名)
2018/03/02 12:47:41    (LWsbR0px)
みすちる様

ありがとうございます。
返信遅くなってすみません暖暖暖
僕らはショボイですよ!(笑)
サワサワも出来ないし、ただ見るだけになると思います。
しかも、熟でポチャですよ!

それでも宜しければ、又、ご連絡させて頂きます。
5
投稿者:(無名)
2018/03/02 12:54:16    (LWsbR0px)
レオニダス様

僕らはの場合は、彼女が初心者(ナンネのことも知らない)なので、カラオケをやりながら、ゲームで服を脱ぐとか、コスプレに着替えるとかです。
その流れでセクシーランジェリーになったりします。
過激なことは、ありません。
カラオケやって、笑いながらエロを楽しむ感じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。