ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中1の時の話

投稿者:健太 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2017/10/25 10:41:36 (EDA26Dag)
中1の時の夏の思い出
学校のプールの授業で
プールの水を浄化する塩素が海パンの中に入り込んでしまい
玉がただれてしまったことがあった
保健の先生に話すと、近くの皮膚科まで連れて行ってくれて
そこで見てもらうことになった
(そこでは、保健の先生には見せなかった)

初めて行く皮膚科は
先生は見た感じ30前後の女医さん
20半ばくらいの看護師さん
先生に
「では、ズボンとパンツを脱いでください」と言われて
躊躇しながらも下を全部脱いだ
恥ずかしかったので両手で前を隠していたら
「これじゃ診察できないわよ」と、両手をどかされて
今まで女性にチンチンを見られたことの無かった俺は
顔から火が出るほど恥ずかしかった

保健の先生も診察に立ち会っていて(保健の先生は24歳女性)
今まで家族以外の異性には誰にも見られたことが無いので
顔が真っ赤になってしまい
先生に「恥ずかしいかもしれないけど治療のためだからガマンしてね」と言われた

玉から竿に欠けた部分がただれてしまっていて
先生の手で薬が塗られたのだが
火照った体に冷たい薬と
先生の手使いが絶妙で
あっという間に勃起
「若いんだから仕方ないよ」と、そのまま治療を続行
保健の先生は、顔を赤くしながら俺の治療をただ見ていて
看護師もニコニコしながら視線は俺のチンチンを見ていた
治療はそこで終わったのだが
薬を手渡されて
そのまま学校に戻ることに
帰りの車中保健の先生に
「恥ずかしかった?頑張ったね」や
「オナニーするの?」と聞かれたが
まだ未経験で
俺が「なにそれ」的な顔をしてると
「あ、まだしたことないんだ」と言った感じで
放課後の保健室に戻ると
全員部活に行っていて保健室の周りには
職員室にいる教師を除き
生徒は誰もおらず俺と保健の先生の二人きり

その先生に当時の悩みを打ち明けた
「朝起きたらパンツがヌルヌルしていること」

すると先生に
「それ、さっき言ってたオナニーで解決できるよ」と言われて
オナニー教えてと頼んだら

先生は顔を赤くしながらベッドに誘導してくれた
すると、さっき手渡された薬を持ち出して
ズボンとパンツを脱がされ
患部に薬を塗り始めたのだが
薬を付けてない方の手でチンチンをしごかれた
あらかじめ、タオルを手渡されていて
「声が出ちゃうからタオルで口を覆ってね」と言われていたので
喘ぎ声が外に漏れることは無かった

今までにない完全勃起をしてしまい
体が変になる感じで
すると、先生が用意したティッシュを俺のチンチンをガードする感じで
覆い始めて
何秒もしないうちにピュッピュッと大量の精液を発射

「これがオナニーだよ、オチンチン気持ちいいでしょ」と
俺の初オナは、憧れていた保健の先生の手でした

正直今でもオカズにすることあります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/05 15:57:40    (9D1e9Erh)
ナースと、というより保健の先生と、といった内容ですな
3
投稿者:(無名)
2018/01/22 13:06:27    (wDpfKInG)
あの塩素ってちょっと触れただけて皮膚がただれるもんなの?
素手で触ってプールに入れていてし、プールの底に沈んでいるものを気にせず踏んでいたし…。
イヤッ、このスレがインチキというつもりではない。塩素のせいにしているけど本当はインキンタムシだったんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。