ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/18 18:38:51 (otnXTPeG)
イボ痔手術の為 個人病院に入院した時です。
ちょっと年を召した 五十代半ば?のオバサン看護師が居て、手術後の肛門ケアをして貰ってました。
あの 地獄の痛みが無くなり 肛門を弄られ 溜まってて ちょっと勃起!
見て見ぬふり?してた看護師さん。
まだ風呂に入る事が出来ず 綺麗にしてくれるのは良いのですが、話しでは横になり片足を抱えるようにしてケアすると聞いてたのが パンツを脱がされ 出産ポーズのM字開脚させられてでした。
タオルは前に掛けても捲れ 玉袋はモロ見え 竿も見えてると思いました。
丹念過ぎる程 丹念に肛門ケアされ 玉袋まで拭く看護師さんは 楽しそうな笑みまで浮かべてました。
やっと脚を下ろされたと思ったら タオルを取り 勃起した竿を掴み 亀頭からタオルで拭きだし、
「大丈夫ですよ~ 若い人は皆 こうですから(笑)」
と 掴んでた手が 勃起竿を上下に扱き始めました。
完全にエロ笑みの看護師さんでした。
手を代え扱くのも早くなり、
「あの‥出そうなんだけど‥」
「いいですよ 出してくださ~い‥」
すると 看護師さん 竿を咥えフェラって来ました。
「アッ 出る‥」
看護師さんの口に射精、チュ~ チュパ と吸い取り飲み込みました。
「あの‥皆に こうしてるの?」
「そんなワケ 無いでしょ!! アナタは特別(笑) もう直ぐ消灯ですから(笑)又夜来て見ますね~(笑)」
と パンツを履かせて 病室を出て行きました。
入院患者は数人居て 全て個室でした。
夜 看護師さんが回って来て
「大丈夫?痛まない?」
「大丈夫です‥」
布団を捲りパンツを下げて 唐突にフェラって来て勃起!
「我慢して お尻に力入れないで 出していいからね‥」
休む事無くフェラられ 口に射精。
翌日来た看護師さんは 体を横に 尻の挟み物を取り替えてました。
やはり M字開脚はオバサン看護師さんの思考でした。
オバサン看護師さんが来るとフェラられて咥内射精!
やっと風呂に入れる許可が出て、夕食後 久しぶりに風呂にはいり消灯 就寝。
夜 オバサン看護師さんが病室に来て
「久しぶりの御風呂 どうだった?」
当たり前のようにフェラで勃起!
サンダルを脱ぐと ベットに登って来て俺を跨ぎました。
ナース服を捲り上げた看護師さんはノーパンで濡れてました。
ゴムもつけず生でヌル~っと挿入、久しぶりのマンコは余りにも気持ちが良く
「看護師さん 出る‥」
と 生射精。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/18 19:08:14    (mreH2XzS)
いい体験しましたね。
退院まで続いたんでしょうか?
それとも、退院後も?
3
投稿者:三十代♂
2017/09/18 21:42:28    (otnXTPeG)
風呂もトイレも手術三日目には自分で歩いて行けるように成りました。
看護師さんの夜勤泊まりでは 他の看護師さんは 仮眠室で寝てて夜間見回りしてませんでした。
ついには 1日置きに看護師さんも俺も丸裸でSEXするように成りました。
退院最後の夜も 泊まりはオバサン看護師さん1人、消灯になり 看護師さんも風呂に入り 病室に来ました。
「明日 退院ね~」
「看護師さんには 御世話に成りました 今夜で最後なんて 淋しいな~」
裸になりベットで抱き合い
「本当に そう思ってるの?(笑)」
入院患者には オバサンでも遣れる看護師さんは貴重で、後はベットを軋ませてのSEX!

翌日 最後の診断を受け オバサン看護師さんに御礼を言おうと思いましたが、帰って会えませんでした。

久しぶりに彼女に連絡すると 10日間も音信不通になってた事を しこたま怒られましたが 久しぶりのSEX!
痔の痛さも無く 彼女は いつもより逝ってましたが いまいち興奮に欠けてました。
ゴムを着けたりするのも冷めました。

退院して半月くらいした時 登録してない番号から電話が有り、出てみると オバサン看護師さんからでした。
仕事が終わり帰る所に 看護師さんも仕事が終わったと、
「良かったら 御飯食べに行かない?」
と誘われ 看護師さんと合流。
居酒屋で食事しながら飲み、看護師さんをホテルに誘いました。
病室と違い 喘ぎ行く看護師さん 豊満な看護師さんの体は卑猥で厭らしく興奮出来 生々で久しぶりにタップリの中出ししました。
「やっぱり 特別 いいわ‥」
帰らなくて良いと言う看護師さんと 朝までSEXを堪能。
俺は休みでしたが 看護師さんは仕事で、又会う約束をして 看護師さんは先にホテルを出て行きました。
看護師さんと今は 週1~2回会ってはSEXしてますが、看護師さんはヤッパリ ナース服が興奮します。
ホテルや 看護師さん宅で 時々ナース服姿に成ってもらい してます。

4
投稿者:痔持ち
2017/11/22 21:25:27    (QFXVaYzM)
私にもその病院紹介してもらえませんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。