ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/07 11:11:02 (9yCI5uCB)
せっかくなので、普段たまに聞かれることをこちらで解説したいと思います。

Q.馬ペニスって挿入して裂けないの? 痛くないの?
A.事前にしっかり拡張の訓練をしておかないと裂けると思いますが、その辺はぬかりなくやっておくので、私は裂けたことがないです。
  ただ、ものすごい拡張感と共に激痛があるのは間違いないですね。拡がる痛みと、ペニスのピストンで内臓をドスドス揺すられる痛みは、その日一日は残るものです。

Q.では馬との行為の最中は気持ちいい?
A.痛みに勝るほどの快感があります。むしろ、満足感といったほうが適切かもしれません。
  私の膣で馬さんが気持ちよくなってる、と思うだけで心がメロメロになってしまい、痛みにも耐えられるし、快感も感じます。

Q.馬の射精の勢いはどのぐらい?
A.ホースの先を絞って水を出したときくらいのイメージです。連続でやりすぎると軽く粘膜を痛めることも。
  運悪く(運よく)子宮口の穴でまともに受けるとのた打ち回るほど痛いです。拘束されてるので無理ですけどね。

Q.馬の精液は本当に子宮に直接流れ込んでくるの?
A.恐らく本当にドロドロ流れ込んできてると思います。馬さんのペニスが入ると膣に隙間はほぼなくなるので、膣の奥で射精された精液は行き場をなくして膣の奥に溜まり、それでも入りきらない分は子宮口に押し込まれる形で流れてきてるようです。
  あと、私は以前の豚姦の経験もあって子宮が緩くなっており、精液は流れ込みやすくなってるのです。

Q.一日で最高どのくらいの精液を膣内射精されたことがある?
A.馬さんに輪姦された際が最高だと思います。簡単な計算ですと、馬さん一頭につき約250ml。一日の最高は27頭のため(その日は終わった後はほぼ瀕死でしたけど(笑)
  単純な計算でも6リットルオーバーということになりますね・・・。もっとも、ほとんどはペニスを抜いた際に噴出してしまいましたけど、子宮にも大量に溜まっていました。
  一回で子宮に入れた量なら、たぶん豚さんの精液で300mlかなぁ。ゼリー栓もされてしまいましたし、その時は本当に子宮がパンパンでした。

Q.行為の最中は濡れますか?
A.ぐっしょぐしょです(笑 ローションなんて全部流れちゃうんじゃないかってくらい。
  というか、興奮するとすぐ濡れます。もう、獣さんのペニスを見せられただけでだだ漏れに(笑

Q.獣姦の際に潮吹きしたことはある?
A.馬姦の際には必ずします(笑 馬姦の時には膣に入ったペニスで腹部が思い切り圧迫されるので、尿道あたりもきつくなり、馬さんのペニスがピストンにあわせて潮が搾り出されますね。
  特に気持ちよくなってる時など、透明な液体がぴゅうぴゅうと噴出してしまいます。

Q.馬との行為の時間はどのぐらい?
A.これは意外に短く、二分もかかれば長いほうです。そのくらいで馬さんは射精します。だから連続で出来るんです。ただ、私的にはすごい長く感じるんですけどね。
  あと、一度射精した子が第二ラウンドをすると、キンタマで精液が準備できておらず、なかなか射精が来ずに五分近く勃起したペニスをピストンされることも……

Q.ノーマルなセックス以外のことはしないの?
A.手コキやおっぱい擦り付けをしてあげたことはありますが、基本的にはしません。アナルは膣より粘膜が弱いので危険ですし、わけあって(後でお話します)フェラなどはできないのです。
  相手が何頭であろうと、おまんこでお相手です!

Q.行為の最中は喘ぎ声とか出すの?
A.実際は出してる場合ではないですね。「おえっ」「グゥッ」とか、圧迫されて出てしまう声が出るだけです。
  また、馬姦の間は呼吸すらままならないときもあり、酸欠になってしまうことも。声はとても出せないです。

Q.泣いちゃうときはある?
A.物凄い拡張感で自然に泣いてしまいます。ただし、前記の通り声をあげて泣くことはできません。
  ペニスを抜かれた直後なんて、まともに理性を保っておられず赤ん坊のようにぐしゃぐしゃのボロ泣き状態です。

Q.今まで挿入した中で一番大きなペニスはサイズどのくらい?
A.完全に勃起する前から太ももくらいという魔物のようなイチモツを強引にねじ込まれたことがあります(笑絶頂勃起時には1.5リットルペットボトル・・・よりも大きい逸物だったかもしれないです。たぶん骨盤の限界。赤ちゃんの頭とか通りそうです(笑
  入ってきたときには本当に呼吸ができなくなりました。横隔膜がまともに動かせず、馬さんのペニスにあわせて呼吸することに。
  先端のカリはさらに膨らんでいました・・・お腹の皮が伸びるほどでした。その日の後三日間は膣がそのペニスのサイズで拡張されたままでした。あれは激しかった・・・思い出すだけで濡れます。

Q.では平均サイズはどのくらい?
A.どのお馬さんも、大抵は男性の腕くらいの太さです。カリ勃起時は、それが手を広げた感じだと思って下さい。

Q.勃起したカリが引き抜けるの?
A.普通は膨らんだカリが落ち着いてしぼむまで待ちます。ただ、それを待っている間に第二ラウンドに入ってしまうこともあるのでけっこう過酷。
  馬さんの気まぐれで、カリが勃起したまま引き抜かれることは何度かありました。トランペットの先くらいのを引き抜かれた後は、膣肉が裏返る有様……ただし、すぐに宛がわれる次の子に強引に押し戻されるのです。

Q.そんな太いものとセックスして緩くならないの?
A.これは拡張全般に言えることだそうですが、膣の括約筋自体は一生緩んだままということはなく、むしろ鍛えられて優れた締まりになるらしいです。拡がりやすくなり、裂けにくくはなるようです。
  ただ、ピストンの後一週間は膣がまともに閉じません。

Q.それにしても、正直オマンコは大丈夫なんですか?
A.もう人間の男性とはまともにできないでしょう。元もと男運がなく、もう人間相手はやらないと決めてますので無問題!
  あと、見た目もかなりだらしないです(笑 本当、見せられるものですらなく、馬さん専用オナホって感じ。 馬さんのペニスを受け入れすぎて、性器全体が著しく肥大してます。

Q.膣とか子宮口は大丈夫なんですか?
A.正直、あまり大丈夫じゃないかも(笑 豚さんの時には子宮口のヴァージンを奪われてペニスを貫通されてしまいましたし、馬さんの強烈な射精でもろに精液が流れ込むこともしばしば。おまけに最近ではイルカさんのペニスにまで弄ばれてしまいましたからね……
  穴は5ミリくらい拡がってます。出産を終えた方が安定しかけた頃くらいの感じだそうです。ただし、私はこれ以上は一生閉じません(涙

Q.クリ責めはしたことある?
A.お犬様のクンニにより包皮がずる剥けになるまで舐められたことがあります。  

Q.そんなに自分の性器をイジメちゃっていいの?
A.そのぶん獣さんが気持ちよくなれるならなんてことありません! しかし、確かに若干Mっ気があるとは言われますね。
  馬さんのペニスに合うように変形するとか、気持ちよさを求めて子宮口まで入り込まれるとかは、むしろ大歓迎。

Q.最近、お犬様とはやってないの?
A.私の飼い犬のファン君はだいぶ老犬になってしまい、以前ほど積極的ではないので性行為はしてないです。
  ただし、獣姦サークルでメンバーのほかのお犬様に犯してもらうときがあります。

Q.特にどんな形のペニスが好き?
A.私の性器で気持ちよくなることができるペニスならどんなのでもOK。エグい形や極太でも受け入れる気マンマンです。むしろ、そういう子は人間の膣のきつさで気持ちよくなれないかなぁという願望もあり。
  あと、やっぱり女として、サラブレッドさんのような逞しいおちんちんは大好き…/// 見ただけで濡れてしまい、受け入れ態勢ができてしまいます(笑

Q.人間の男のペニスは挿入したことはないの?
A.ありません。しかし以前つきあっていた男がおり、その男と性的なことはしたことがあります。

Q.なんで人間の男とやらないの?
A.上で書いた男がひどい人で、窒息しそうになるまでイラマチオをさせたりする人だったので別れ、それっきり男の人を恋愛対象としてみる癖はなくなりました。
  ちなみに獣さん相手に未だにフェラなどが出来ない理由がこれです。トラウマが。

下の二つはちょっとシリアスでしたねーごめんなさい。でも、気にしないで下さい! 獣さんとのプレイが最高です!
届いたメール見返して、また応えられるものにはお答えしますね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2014/07/07 13:34:47    (9yCI5uCB)
その他、私個人に関する質問も、恥ずかしいですが少々

Q.何歳なの?
A.実はまだ20代前半だったりします。

Q.身長、体重は?
A.158cm、52kg。

Q.髪型は?
A.セミロング、パーマとかはなし。

Q.メガネはしてる?
A.視力がいいのでしてないです。

Q.バストのサイズは? おっぱいの形は?
A.Dです。ちゃんと測ったらぎりぎりEに届いてませんでした、ザンネン。
  形は、たぶん普通?のおわん型。

Q.乳首と乳輪の大きさは? 色は?
A.乳首は5ミリ、乳輪は2.2センチくらい。色はけっこう濃いめのピンク。

Q.クリトリスの大きさは?
A.6ミリくらい? 包皮は厚めでしっかり。

Q.大陰唇や小陰唇は大きい?
A.馬姦の影響か、かなり大きめです。小陰唇はムササビ級。大陰唇は肉まんのような感じ。垂れ下がってけっこうだらしない。

Q.アソコは色素沈着してますか?
A.大陰唇とビラビラはけっこう黒ずんじゃってますが、内側はピンク。というか膣肉が軽く裏返ってる部分かも?

Q.ぶっちゃけ、可愛い?
A.主観で語るわけにはいきませんが、目がぱっちりしてるとはよく言われます。ユースケさんやGさんには「化粧なしの素顔が十分可愛い」とのこと。
  獣姦するときはお化粧しませんからね。ちなみに化粧はしても薄めです。

Q.オナニーはよくするの?
A.獣さんとご無沙汰の時はけっこうやってしまいます。

Q.どんなオナニーをする?
A.主に手淫。妄想はもちろん獣さんお相手で。
  また、馬さんとする一週間前くらいから太いディルドーで拡張の準備をしておきます。

Q.異物挿入は好き?
A.ペニス以外の挿入は、好んではやらないです。拡張準備ではやります。

Q.感じやすい部分はどこ?
A.豚さんのお相手をしてからポルチオが非常に敏感になり、感じやすくなりました。

Q.子宮口が変わってしまったっていったけど外見は変わったの?
A.だいぶ変わりました。まず子宮頸部の長さが伸び、内側が軽く裏返って表面に露出して、窪みというより軽くすぼんでる状態って感じです。豚姦を境にこうなっちゃいました(涙

Q.濡れやすい?
A.かなり濡れやすいかと(笑 性器がぴっちり閉じてないのですごい流れ出ます。

Q.初体験はいつ? お相手は?
A.人間の男相手に失恋してしばらくした高校生の頃、飼っていたお犬様とが初です。
  かなり痛みがあり、けっこう出血しましたが嬉しかったですね。

Q.今までで一番思い出に残ったエッチは?
A.やっぱり馬さんを初めて受け入れた時ですね。本気で裂けると思いましたし、ピストンで死ぬかと思った(笑

Q.一番つらかったエッチは?
A.辛かったというか大変だったプレイは、婦人科の分娩台みたいな椅子に拘束されて、足をM字に開いての馬さんとのエッチ。ちなみにGさん愛用のプレイスタイル。
  馬さんの体重がもろにかかり、力任せにお腹を押し上げられてしまうため、根元近くまで挿入されてしまい、苦しかったです。

Q.やってみたいプレイとかありますか?
A.たくさんの種類の動物さんに一度に輪姦されてみたいなぁ、なんて!
3
投稿者:女性器鑑定士
2014/07/07 14:06:55    (WUfg2aLt)
精タンさんのスレッドって、いつもとってもエロいですね。
昼間っから読んでしまうと僕は体がもちません(汗)


1.精タンさんの場合は、豚に子宮口を犯されるよりも、馬に膣を拡張されている時の方が、より多くの快感を得ることが出来るのですか?

2.お犬様のクンニにより包皮がずる剥けになるまで舐められるのと、電マで長時間クリトリスを責められるのと、どちらの方がより多くの潮を吹きますか?

3.精タンさんは、マニアックな性癖を持つ変態さんなのですか? それとも、雄の獣にヒトの女体の快感を自分の女性器を使って教えてあげている女神なのですか? 自分では、どちらだと思いますか?



4
投稿者:調教師
2014/07/07 17:45:17    (WUfg2aLt)

1.雄馬の巨大なペニスが挿入されて激しいピストン運動をした時、精タンさんの陰核は、ペニスの動きに巻き込まれて膣の中に喰い込み、さらに引きずり出されて裏返ったりしてるのでしょう。
それが原因で、陰核の形が変形していませんか?

鏡の前で、しっかり股を開いて指で性器を拡げて、包皮をめくり上げて、他人の陰核の写真と比較してみて下さい。






2.この質問を読んでいると、精タンさんの生殖器や獣姦に関して、男の性的好奇心がどんな所にあるのか、 精タンさんが、しっかりと理解していらっしゃることが良く分かります。 多くのファンからの質問の中から、多かった質問を取り上げたのでしょうか。

この解答を読んでいると、精タンさんの獣姦や生殖器の様子、それに精タンさんがどんなオナニーをしてるのかが良く分かり、男の性的好奇心はとても満足すると思います。

オナニーをする時は、指を3本ぐらい膣の中に入れて掻き回すのですか?
でも、雄馬の巨大なペニスに慣れてしまっているので、精タンさんの生殖器は、それだけでは物足りないでしょう?
オナニーは、陰核を責めることの方が多いのですか?

またオナニー中はどんな妄想をしているのですか。今までに獣に犯されていたときのペニスの感触とか、射精を受けているときの子宮の快感とか、獣が自分のペニスを精タンさんの膣に絞め付けられ、快感にまみれて嘶(いなな)いている様子を想い出しているのでしょうか?






3.私がSNSで知り合った別の女性は、獣姦に興味があって、精タンさんの体験記をコピーして送ってあげると、とても喜ぶのですが、このスレッドにあるような質問をしても答えてくれません。
『ごめんなさい。答えは遠慮します。抵抗あるなぁ やはり…。他の女の子は平気で返答できるのかな』
って、メールが返ってきます。

精タンさんは、自分が獣姦してるときの様子や生殖器の様子、自分がオナニーしているのかどうか(本当は毎晩、男の人とイヤらしいメールしながらオナニーしるのに「私はオナニーしてません」って答える女の子もいるんですよ)
さらにはどんなオナニーしてるのか、こんなふうにスレッドをワザワザ立ち上げて解答して、大勢の男の人から、自分が獣に犯されてオシッコのような液体をぴゅうぴゅうと撒き散らし、顔をぐしゃぐしゃにしながら泣いているところ、そして自分がオナニーしてるところを妄想されることは、恥ずかしくないのですか?





5
投稿者:主任研究員
2014/07/07 19:08:29    (M1r3CixR)

『Q.やってみたいプレイとかありますか?
A.たくさんの種類の動物さんに一度に輪姦されてみたいなぁ』

との事でしたので、ちょっと妄想してみました。



◇ ◆ ◇

精子は、一糸も纏わぬ産まれたままの姿で、シッカリと股間を開いたまま研究室の秘密の温室に拘束されていた。
温室の中で飼育されている巨大な蜘蛛は、まっすぐ精子の方を向いていた。頭胸部に付いている8つの眼でじっと精子を見つめる様は、彼女の女体を品定めしているかのようであった。

「いやぁぁ!! 助けてぇっ!! お願いっっ!!!」

悲鳴を上げる精子の女体に蜘蛛がのしかかる。その顎から2本の牙が伸び、彼女のうなじに噛みついた。必死にもがこうとする彼女の動きが止まる。

「………あ……あ……」

体を麻痺させる毒液が、精子の女体に注入された。全身はほんのり桜色に染まり、呼吸が荒くなっていく。やがて精子の女体は痙攣し始めた。巨大な蜘蛛は、腹部の先端を彼女の秘裂に押しあてる。 すると、その先端から、柔らかい突起状の器官が伸びて、びちょびちょに濡れている花弁にもぐりこんで行く。

「ひぃ!!…あ、あ、あ、いやっ!! ああ……うっ、うっ、やめっ、あぅ!!」

突起状の器官は、精子の秘裂を舐めまわし、陰核を吸い上げる。精子は涙を流し、かすかに首をすねているように振る。大勢の男性研究員の前で、はしたない姿をさらし、その上、このような怪物に犯されても、なお感じてしまう自分があまりにも惨めだった。しかし、精子の羞恥心とはまったく関係無く、彼女の花弁は絶え間無く蜜を溢れさせ、それは下腹部から膝にまで滴り落ちた。

精子の大きな秘唇はだらしなく垂れ下がっているのだが、巨大な蜘蛛は、小陰唇が充分に濡れ開ききったのを確認すると、突起を引っ込め、今度は鋭い管状の器官を伸ばした。そして慎重に狙いを定めて彼女の膣口に侵入し、さらに深く深く挿入されていった。精子は、自分の子宮の奥に何かが植付けられるおぞましい感触に、ひっ、と悲鳴を上げた。

「分かってると思うけど、その蜘蛛はメスなんだ。今、精子君の子宮に挿入されているのは産卵管なんだよ。」
主任研究員が、冷静な声で説明した。



巨大な蜘蛛は精子の子宮に1つずつ卵を産みつけていく。産卵は1時間以上続いた。その間、精子は「おえっ」とか「グゥッ」とか、圧迫された時に出てしまう声を漏らしていた。呼吸すらままならないときもあり、酸欠になってしまうのだろう。息が出来るときは、大きく口を開けゼイゼイと言っていた。

「ぬちゃっ」と音を立てて産卵管が引き抜かれると精子は、まともに理性を保っておられずに赤ん坊のように顔をぐしゃぐしゃにして、ボロボロと泣き崩れた。
彼女の陰唇は真っ赤に充血し伸び切っている。乳首は痛いほど勃起していた。精子の女体は明らかに、蜘蛛の産卵に欲情していたのである。





【質問】

精タンさんの女体は、メス蜘蛛に犯されても、やっぱり欲情してしまうのでしょうか?






6
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2014/07/07 23:13:33    (pnzuEjEU)
なんだかスレのほうにもたくさん質問が来てしまったのでお答えします(汗

>女性器鑑定士さん
1.どちらも激しい苦痛の中に強い快感がありますが、比べられないほど別物かもしれないです。どっちも同じような幸福感はありますね。
2.電マを使ったことが無いのでよく分からないです。
3.精液タンクです。獣さん専用オナホです。

>調教師さん
1.クリトリスは小さいので比較が難しいですね、あんまりよく分からないです。そういえばクンニ得意なお犬様をお飼いになられているお友達はクリが大きかったかも。
2.マスターベーションは主に外側を撫でたりいじったりするだけですね。陰核をこすったりクリクリしたりはします。
  妄想は、もちろん獣さんお相手。ありえないシチュエーションを想像するのが好きです。それこそ異種との大輪姦とか。
3.私のメールボックスに物凄い量の質問メールが来るので、特に多いものをお答えしてみました。メールをいただくこと自体はぜんぜんOKですし質問とかも大歓迎です。
  ところが、誤った誤解や妄想をされる方もけっこういらっしゃるので、それよりは正しいことをお教えしたほうがいいかなぁと思って今回のスレで書いてます。一応、獣姦の情報を拡散する者として正しいことを伝える責任もありますしね。
  私の個人的なことは、気にしないです! まぁ、恥ずかしいですけど、それもいまさら(笑

>主任研究員さん
1.実は蜘蛛や虫はけっこう苦手です・・・



メールボックスにもけっこう質問が来たので、数が多いものはお答えしようかなと思います。
7
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/07/08 01:14:36    (aNQYRruN)
今回のスレは面白い企画です。
私も 聞いてみたかったけど・・・今更かな?とか失礼かな?と思っていた話が聞けて、
嬉しかったです。
多くのファンは 精タンさんの獣姦シーンの妄想を楽しんでいると思いますが、
精タンさんの容姿なのどの情報も得られて
よりリアルな妄想ができてうれしいです。

私も聞いていいですか?
・一番好きな馬さんは誰ですか?
・もう 豚さんとはしないんですか?
・犬さんとする時は 瘤まで入れるんですか?
・「サークル」って話がありましたが、それについても情報を・・言える範囲で構いませんから。

良かったら、教えてくださいな。
よろしくお願いします。

8
投稿者:ひろと   kimisama
2014/07/08 01:55:48    (/TMRynpy)
くどいかもですが質問させていただきます!!
拡張の事ですがどれくらいの物が入るくらい拡張すれば良いのでしょうか?
イルカの調教師さんの方でも拡張に触れてましたが、今一どれくらい拡張すれば良いのかなと思っています。
ペットボトルの2Lくらいですか??
9
投稿者:幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg   hotkin Mail
2014/07/08 17:44:18    (nzmpTf15)
さらりと書いてますが、すごいQ&Aですね、男性陣の皆さんの反応も凄い、私も含めですが(特に私は同性愛者なので)精タンのお相手を勤めたり、お手伝いをすることもないのに、興味津々ですもんね、なかなか人の性は深いと言わざる負えません。この場を借りて、精タンさんに質問、興味本意ではなくて、女性あるいは男性からの実際に獣姦してみたいですが、どうしたら良いでしょうみたいな質問もかなりあるんですか? また、どのように返答されてるのでしょうか? お答えできる範囲で結構です、宜しく御返答願います(^3^)/~☆
10
投稿者:ABC
2014/07/09 10:13:04    (RvGagBYF)
面白いお話ありがとうございます。
11
2014/07/10 12:31:24    (MpJQIvVR)
やっぱり精タンさんの話は興味深く引き込まれます(*´ω`*)これから機会あれば受け入れたい動物様はなんですか( 〃▽〃)?ワクワク
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。