ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/13 07:33:45 (YYVdKLEg)
秘め事。姫事。(爆笑)

私は慢性的な切れ痔なのですが、所謂、「ところてん」を経験したく、いくつかのア◯ル玩具を購入しました。

残念ながら未だにところてんは経験ありませんし、やはり挿入時に非常に苦痛を伴うため中々行為に集中できません。

まず、挿入ブツがデカイと入りません。切れ痔もあって非常に痛いです。
もちろんローションをその玩具に垂らすのですが、その玩具の挿入部位は触れたく無いのでローションがたぶんしっかり馴染んでいないんだと思います。
しっかり洗剤で玩具を洗えば抵抗なく挿入部位にローションをなじませることができるのでしょうけど、如何せんそういう性格なので玩具は使用したらしっぱなしです(苦笑)

そこであまりにデカイ玩具は使わないことにしました。
比較的初心者でも使える直径が小さめのものを次に購入。
確かにローションを適当につけてもなんとかア◯ルに挿入できるのですが、なんというか、挿入時に一緒に空気も入ってしまうのか、おならが腹部に溜まった感覚が非常に気持ちが悪いです。
そこでぶっ!とおならができればいいのですが、挿入ブツを入れているのでおならは出ません。
そのような状況下ではやはりプレイに集中できず、ところてんは経験することができない、ということになります。

切れ痔は悪化するは、腹部の膨満感で挿入ブツを排出したい感がでるので、当然ア◯ルオナは敬遠しがちですね(^^:)/~

となるとやはり鬼頭にカポッと被せるタイプに執着(終着するとも言う(爆笑))するんですよねえ~~~。

ただ、たまにですがお尻を突き上げられる感を求めてしまうんですよ。
もちろんフェラはしたくないです。キスもいやです。Dキスなんてもっといやです。もちろん女の子ならいいですが、おじさんとのHは嫌です。
まあ私アラフォーなんですがね(笑笑)

なのでどうにかして玩具でところてんを経験したいのですが、難しいんですかねえ?
ご存知の方いらっしゃればコツ等シェアしていただけますと幸いです☆
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/13 22:50:06    (9NL67GWv)
うるせえよ虻川
3
投稿者:(無名)
2018/07/14 06:23:28    (ItD2EtuJ)
2番さん、

まあそうかっかしなさんな。

鬼頭にかぽっと嵌めるバイブレータはほんと気持ちいいんだわ。
電池が切れそうになると滑らかな振動ではなくなるんだが、それが逆にフェラされてるようで気持ちいいんだわ!
T美。。Tちゃんだいちゅきだよ。会いたいよ^^あってズボン脱がしてがっとしてがっとするは笑笑
4
投稿者:(無名)
2018/07/14 10:20:10    (s7LTbeNa)
お宝の事を書けよ、皆お前のお宝ホールには興味無い
5
投稿者:(無名)
2018/07/14 11:18:48    (ItD2EtuJ)
4番さん、

僕、4番さん好きだわ~~。
お宝のこと書けよ っていつも言ってくる方ですよね笑

僕のお宝ホールですか笑
クスクスっと笑えました^^
Tちゃんの脱いだばかりのズボンの股間の匂いを僕嗅いだことありますよ!
6
投稿者:(無名)
2018/07/14 13:32:40    (NfGv8h4z)
2018/07/13 09:04:51 (YYVdKLEg)
40近くになると

2018/07/14 00:42:07 (ItD2EtuJ)
できればこのジャニーズJr系の顔面と経済力を生かし、JC
JKと仲良くなってじゅぶじゅぶじゅばじゅばしたいですね。

・・40近くになって未だ行かせてなくて
いつジャニーズJr系の顔面と経済力を生かすんだ

7
投稿者:(無名)
2018/07/14 14:09:51    (R82oWqSI)
6番さん

揚げ足取りしない笑笑
そんなこと書かれても僕へのダメージも何にも無いから笑笑笑
8
投稿者:(無名)
2018/07/14 15:42:17    (XXXl4Mru)
スレ主、平静装って返信してる風にしてるけど、文見るだけでレスに対してイライラしてるのが伝わってくるわw 乙w

9
投稿者:(無名)
2018/07/14 18:40:52    (NfGv8h4z)
虻川は自分が嫌われ者だと言う事を自覚しているみたいだな。
ただ全ての者から馬鹿にされている事は認めていないみたいだな。
それを本人が認めていなかろうが
全ての者が虻川を馬鹿にしていますので
10
投稿者:(無名)
2018/07/14 19:27:52    (S436bA0Z)
40近くになって
ジャニーズ系の顔面を生かしてjkと
じゅぶじゅぶしたいですね
などと言った内容をここ
と2ちゃんねる、でしか主張できない虻川ww
11
投稿者:(無名)
2018/07/14 19:37:21    (S436bA0Z)
のびしろ抜群の虻川ww
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。