ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/09 21:45:37 (4WlTFPJG)
はじめての投稿。
俺の住んでるアパートにこの春から入居してきた地方出身と思われるJD
毎週月曜日の燃えるゴミの収集日に出されたゴミ袋を漁るのが最近の楽しみ
月に2回ぐらいの割合で使用済みナプキンとオリモノシートが入ってる
もう、凄まじいまでの汚れと匂いで興奮が止まらない。
陰毛もそこそこの本数がへばりついてて、相当な量を保存してある。
たまに近所で会うときがあり軽く会釈する程度だが、その時の顔を思い出してシコるのが楽しくて仕方ない!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/10 02:00:13    (RCoWKDti)
その方はどんな印象ですか?可愛い系?キレイ系?ブチャイク系?
芸能人でいうと誰ににていますきゃ?
3
投稿者:(無名)
2018/07/18 08:42:07    (GLDNqXaJ)
同士ですな。
うちのアパートにも美容関係の仕事している姉ちゃんを記録としてもエクセルで管理していて、
今日の朝も回収してきましたよ。
毎日オリシー付けているから最高だね。
ほぼそのまま捨てる傾向があるので、この季節は前日以外のオシシーは乾いていて臭いも消えている・・・。
写真にも収めて鑑賞用に。
今日の1個は湿っていたのでラップに包み冷蔵庫に!
他にも隣のアパートも入れて5人分を拾って管理しているから大変w
日付と捨てた袋の数と捨てたものをエクセルにまとめてあります。
今見ていたら今日の1番お気に入りの美容系姉ちゃんはもう直ぐ200回回収する!
ここまでやらない様に!
途中で止められなくなる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。