ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/08 07:43:09 (4v3DnnaN)
続けますね。

T美がこの街に来てすぐのパーティで知り合った僕らはまず、T美のアパートや車の世話を少しだけ手伝うことになったんだ。

それで少しずつT美の信頼を稼いでいった。
T美は単身で来ていたんだ。だからT達も彼氏もいない(Tは共通ワラ)。
そこで僕なら大丈夫かな?ときっと心を開いてくれたんだと思うんだ。
それからご飯を食べに行くことになった。最初はお寿司やさん。その次は確かステーキ屋さん。
映画も観に行こうってなったけど、面白い話がなくてお散歩だけした。その後少しだけお酒も飲んだんだ。

その間僕はT美に一切触れていないし、話を聞くだけ。いやらしい気持ちもなかった。

僕はジャニーズJrの顔面のくせしてほぼ童貞だし、だから僕の隣に女の子がいてくれることが本当に自分でも信じられなくて、ただただ不思議な感覚だったんだ。

彼氏彼女の関係でもないし、まだその時は好意は持っていなかった。もちろん可愛いし守ってあげたい、助けたいって気持ちはあったよ。
だけど手を握りたいとか、キスしたい(間接キスも含むワラ)、Hしたいとかは一切思わなかった。
逆に、この関係を大切に大切に守りたいそれだけだったんだ。

だから最初に遊びに行った帰りにT美の職場の駐車場に車を付け、僕の方から『今日は、ありがとう!』って言ったんよ。
そしたらT美、目を点にして、「私こそありがとうございました!美味しかったですし、【楽しかったです!】」って言ってくれたんだ!!

嬉しかったですね。楽しかった。←こういう言葉は何よりも嬉しかったですね。
その時間帯はたぶん22時くらいだった。もう真っ暗でね。襲われてもいい時間だろうし、僕はもちろんそれをしなかった。
ただ「今日はありがとう!」で僕はT美を車から降ろしたんだ。僕の全て奢りだというのに、僕の方から「ありがとう」。だね。
それできっとT美の僕への信頼はマックスになったんだと思います。
これがT美と僕との「始まり」です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/08 07:45:31    (nK7g1IAb)
ゲッツ以外は要らないよ
3
投稿者:(無名)
2018/07/08 08:50:35    (4v3DnnaN)
2番さん、すみません。
まだ「始」の段階ですので、まだゲッツまで行っていません。
もう何回かの後、みなさんお楽しみのゲッツが出て来ます。
それまで辛抱強くお待ちください。
4
投稿者:(無名)
2018/07/08 08:53:42    (4v3DnnaN)
2番さん、すみません。
まだ「始」の段階です。もう少しお待ちください。
5
投稿者:(無名)
2018/07/08 10:55:32    (HbfB4YFY)
ところで1年くらい付き合いのある既婚の女の子なんだけどラインの交換もしてくれないのは友達とも思ってくれないのかな;;

ちなみに知り合ったのはまだ結婚前;;

そうか…でも最初に話しかけてきたのは向こうからなんだよ
付き合いといっても週に2、3回10分程度はなせるくらい

ちなみにその子はお堅い職業で数年のうちには必ず異動になる運命…;;
自分は人生をあきらめている身分なので交換だけでもできたらもうそれがゴールでいい
なにも残せなかったら6年ごには死にます;;

こんな子と知り合えたのはもう奇跡みたいなもん
もうこんな出会いは一生ないと断言できる
引かれたくないから一切そんなそぶりは見せずにしてるけどほんとは毎回抱きつきたいくらい;;

交換しない?って聞いたよ
ちょっといろいろ説明必要なっちゃうから省くけどでもまた会えるよーてスルーされた感じ;;
迷惑なんだと悟ったから食い下がるのは我慢してそのまま別の話にながれた;;
正直涙ぐんだよその日は;;

今思えばもちょっとだけねばってもよかったかなと少し後悔もしてる
あまりにあっさり引き下がっちゃったから;;;

もうのんでるんだよなあ
こんな話をしたことを後悔してる
死にたい

毎日そうだよ
一年くらいだけど例えじゃなく毎日その子のことかんがえてしまってる;;
気持ちも言えないのもつらいし普通に振舞ってるじぶんが嫌だ;;;;;;;;; 槌
6
投稿者:(無名)
2018/07/08 13:07:47    (D/ZBaJFQ)
虻川です。

5番さん、私との境遇に似ていますね。
既婚の女性はもうラインをそう簡単には教えてくれないのでは?
というより既婚の女性イコール毎晩旦那の肉棒が打ち込まれてる肉便器。そう考えたら既婚者はゴミ同然ですよ!
20台前半で、芋っぽい、垢抜けてない可愛い子の方がずっといいです。T美はまさにそれです。

「始」の続きはまた明日書きますね。
7
投稿者:呆れる
2018/07/08 14:47:26    (B5uodBxW)
この糞シリーズ書き終わったら、引退してくださいね☆
8
投稿者:(無名)
2018/07/08 15:49:43    (kvQ04CUz)
虻川です。

7番さん、引退はしたいんですが、この奇跡をどうしても書き残したいんですよ。同じことかもしれませんが手を替え品を替えして今後も投稿させていただこうと思っています☆←7番さんのいつもの真似ワラ
9
投稿者:呆れる
2018/07/08 17:18:13    (A4jjkNuU)
自作自演のコメント以外、否定コメントしかないだろ。
ここまで嫌がられるのはナルシスト芸人レベルだな。
逆にスゲーよ。拍手。パチパチパチパチパチパチ。
10
投稿者:(無名)
2018/07/09 00:01:48    (1CPpArK.)
虻川です。

9番さん、聞いてほしい欲のために書いています。
このトピックをクリックし、ましてやコメントいただける時点でわたしの心は満たされています。ありがとうございます☆←真似ワラ
11
投稿者:呆れる
2018/07/09 01:36:03    (PA53gSSj)
wwwホンマに人間、ここまで落ちたら終わりだな☆
とってもいい例をありがとう☆
まっ!頑張れば☆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。