ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JDからの落とし玉

投稿者:喫煙者 ◆OiLlx00d7I
削除依頼
2018/01/02 10:18:07 (sTDlcbbP)
俺の住んでるアパートからJDがこの時期に引っ越した。
30日の朝、仕事から帰ってくると駐車場横のゴミ置き場にゴミ袋が20袋あった、不燃ゴミの袋で隠すように可燃ゴミの袋が置いてあった。
可燃ゴミの袋でも中心の方に怪しい袋が、シュレッター屑や古新聞等で隠すように女性用下着のブランドの袋やテーマパークの袋が。
怪しい袋を部屋で開封、中からは衣類、下着8セット、ブラ、パンティー、ソックス、使用済みパンスト20、未使用パンスト15、使用済み生理用品、未使用生理用品、化粧品、ヒール、スニーカー等お宝が。
衣類は欲しい物以外リバース。
お宝をありがとう○△子ちゃん

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くず
2018/01/04 14:33:27    (pLeEo8Uw)
大量GETですね!
他人に見られたくない物を隠したつもりが、簡単にハンターさんに狩られて可哀想なJD娘ですね。
処分したはずの下着が、住んでいたアパートの住人の玩具にされる気分はどんなものでしょうか。
想像しただけで興奮します。
3
投稿者:じん
2018/01/05 08:14:25    (5XnSTO/2)
最高です。僕も全く同じ経験あります。
引っ越し前のJDのPやBを大量ゲットしました。

画像やコレクションありです。
よければ交換したり、語ったりしませんか?
連絡お待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。