ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/09 21:53:19 (EOynV9Lj)
今日は会社仲間(女2男3)でスノボでした。案の定、派遣の若い女の子たちはちゃっかりイケメン君の車に乗り込んで私の車にはみんなの荷物と男が一人。しかも派遣の女Sは仕事中も私と折り合いが悪いのですが、ボード中も無視するありさま。こんな嫌な思いをするなら行かなきゃ良かったと思い帰路につきました。ところが帰りにみんなでファミレスにに寄った時に、ふと悪巧みを思い付きました。私の車の中にはSの鞄があります!タバコを取りに行くと告げてダッシュで車にもどりさっそくSの鞄を漁ると、出てきましたピンクに黒レースの入ったドエロのブラとパンティ!タグにはFカップと記載!巨乳なのは知ってましたがまさかFカップとは。さっそく汗くささとSの香りが染み付いたブラを自分のナニに巻き付けてシゴキまくってフィニッシュはパンティに発射!大急ぎでテッシュで拭き取って元に戻しました。なんとも言えない征服感がたまらない、、、そんな休日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/01/10 10:54:52    (WJvcZHW/)
てつさん、お疲れ様です!
最後の勝者はてつさんでしたね(笑)
特定されている人物の使用済み下着を手に入れた時の達成感は何とも言えないですよね?
自分も経験がありますが、ドキドキ感、優越感がスリルと共にあり射精も気持ちが良いものでした。
3
投稿者:(無名)
2017/01/10 14:51:27    (SJeV4iVj)
せっかくの興奮するシチュエーションなのにパンツについての描写がほとんどないのがとても残念です
4
投稿者:てつ
2017/01/10 16:58:44    (OAmNb.Ny)
オリモノ評論家さん、お返事ありがとうございました。征服感、たまらないです!今日も仕事で顔を会わせましたが、私の精液がパンティについたとも知らずに(笑)仕事してましたよ。
5
投稿者:てつ
2017/01/10 17:00:05    (OAmNb.Ny)
無名さん、すいません!しっかり写メったので勝手に自分で満足して描写まで気が回りませんでした!
6
投稿者:波亜無駄物
2017/01/10 18:59:27    (8fq74tpH)
気持ちよかったでしょう !
パンツ取ったら犯人はすぐにばれる
よく我慢したこと 汗
7
投稿者:(無名)
2017/01/10 20:08:50    (g8VTH6Hz)
てつさん、さぞかし気持ちが良かったでしょうね?
可愛い女の子ほど(匂い&汚れ)が酷いとギャップがいいよね?
勃起から射精までなぜだか早いんだよね(笑)
8
投稿者:てつさん
2017/01/10 22:44:10    (80G.im.l)
波亜無駄物さん、
最初は取るつもりでしたが、明らかに犯人として疑われるので、なんとか射精で我慢しました!第二回がまたあるのでその時は我慢できないかもですが、、
9
投稿者:てつ
2017/01/10 22:46:24    (80G.im.l)
無名さん、
はい、汚れてましたよぉ!私の汁を擦り付けて更に汚してやりましたけどね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。