ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:muu
削除依頼
2017/01/06 22:02:23 (i/TBAVi/)
初めまして。
最近ここの掲示板を見てから漁りが気になってました。
なんとなーく仕事帰りにワンルームアパートのゴミ捨て場を覗いてみました、そしたら、なんと初挑戦にも関わらずパンティ、パンスト、ブラまで!
初めての漁りでゲット出来たことでかなり興奮しました。
それからは賃貸サイトで女性限定アパートを探し、収集日の前日の夜中に探し歩いてます。
年末は大掃除で出たお宝だらけで大興奮でした。
ハマってしまいました。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/01/07 20:33:03    (tyiQHTce)
こんばんは。自分もゴミ置場からの収集が最近のパターンです。コンビニトイレ、多目的トイレから伝線パンストを主に収集していましたが、飽き足らずリスクが大きいのは承知の上で行動してます。昨日は、燃やせるごみの収集日で仕事も休暇でしたので早朝から夕方迄GS、ビルのゴミ捨て場を中心に収集し合計で21件の物件ゲット(@_@)パンスト11件、ショーツが10件でした。パンストはコツコツ集めたのですが、ショーツは、繁華街に近いマンションのGSから袋に8件入って居たのでビックリポンでした(+_+)調子が良いとハマると思いますが、あくまでもリスキーな行為ですので気をつけてヤバイと思ったら諦めて退散しましょう!お宝が有る時は直ぐに袋から透けて見え素早くゲット出来ます。縁の無い時は袋をひっくり返したりしても見つかりません!荒らしと思われたら危ないので一箇所辺り30秒~1分以内に心掛けましょう。今後の御活躍と御無事をお祈り申し上げます。
3
投稿者:ロン
2017/01/07 22:56:34    (KzoX8T/p)
病気の危険もある見知らぬ人にのは危ないっすよ危ないっすよ!!
なんならウチの愛妻のブツもろもろを提供しますよ!!
4
投稿者:(無名)
2017/01/08 06:09:51    (gUsE18EX)
21件はすごいですね!
僕もショーツが欲しいのですがなかなか。。
僕は主に夜中や早朝に行ってます。
昼間は人の目が気になってまして
5
投稿者:muu
2017/01/08 06:11:42    (gUsE18EX)
是非ロン様の奥様のおパンティ頂戴したいですね!

6
投稿者:(無名)
2017/01/08 07:25:19    (uzK5U5HW)
5)さん
おりシー、ナプキンなら直ぐ捨てる物なので取りホーダイですが、ショーツやストッキングや靴下は数が決まっていて捕獲に半年単位の時間が最低必要となろうかとm(._.)m。また私の性癖は妻にバレて居ないのでそこもいつも慎重デス~~。
7
投稿者:ロン
2017/01/08 07:28:06    (uzK5U5HW)
妻のでいろいろ欲しい方は意見だけでも愛妻のおりシー派にレス下さいませ。
8
投稿者:muu
2017/01/08 14:22:14    (zrQ2SX1J)
そうですよね、下着減ってたら気付きますよね流石に。
僕はオリシーには抵抗があるんですよぉ。。
9
2017/01/08 17:40:08    (9AfZvdLw)
やもえず 引っ越しの為 引退しましたが いくら収集してもきりがなく、ゴミ屋敷に近い状態で 破棄するのに かなりの日数と労力がいったので 整理整頓も必要ですよ!
10
投稿者:(無名)
2017/01/08 17:54:16    (zrQ2SX1J)
そうなりますよね、
うちは家族がいるので家には持って帰れないんですよ。
なのでどこかのトイレの個室とかでコッソリ楽しむしかないので。
11
2017/01/09 09:56:32    (/dOklonZ)
僕は名古屋の◯東区に住んでいる、20歳です。住まいの近くに同級生の金持ちの家が有ってそこのお母さんがすごい派手です。そのお母さんのゴミがすごいです。例えば、赤いTバック、紫のTバックとかこの前は金色のTバックも有りました。壊れたどでかいバイブ、使った後のコンドーム、精子付きのテイシュ夫婦交換のアダルトビデオとか、パンスト、グロス付きのタバコの吸殻で特にパンティがマン汁べちゃべちゃのも有ります。
とても匂いが臭いですがたまりません、興奮します。
このお母さんいつも服装が派手でミニスカートや革のパンツとかで化粧もケバクて。子供3人いるのに今でもエッチやりまくっているのにとても興奮です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。