ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/14 20:25:07 (j6lOQ8L.)
仕事が終わり、セフレKと食事をしてホテルに来ました。
シャワーして、ローブだけ羽織ってます。
Kの仕事連絡電話していて。
電話が終わったら…。
おまんこがヒクン、てしておちんぽ待ってる時間。

激しく捩じ込まれたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いちか   inran3
2018/09/15 00:28:56    (DQle6v21)
今日もKの勃起ちんぽでイかされて大量の精液、注入されました。
Kのあのピストン、本当にヤバい。
押し付けるみたいなピストン。
Kのちんぽでポルチオでイクこと覚えて、漏らすみたいな潮もふいて。
中出しあとの愛液と精液まみれのおまんこを指でかき混ぜられるのがだいすき。

起きたら、また期待しよ。Kの精液、まだ欲しい。
オナニーで出すならおまんこに全部出て欲しいくらい。

3
投稿者:いちか   inran3
2018/09/15 07:34:26    (DQle6v21)
明け方、目が覚めたらフェラして起こそうと思ったら…
私より先に起きたらKにおまんこ弄られながら、乳首舐め回されて、反応しながら起きて…
Kの朝勃ち治めるために脚開いて、わざと指でおまんこ開いて
「精液くれる?」って言ったら
ピクン、て勃起ちんぽが動いてそのままズニュ…って正常位で一気に挿入。
突かれながら、愛液がカリで掻き出されるのが分かった。
もちろん、書いてる今は中に精液溜め込んだまま。
朝から最高…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。