ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/09 14:47:12 (OvXY0noO)
こないだの目隠しプレイがすっごくよかったので、
今度はM字開脚バージョンでやってみた。
(こないだは四つんばい)
 
四つんばいで待つのも恥ずかしかったけど、
M字もかなり恥ずかしい。
 
同じように、ローターを溝に沿って当てながら、
足を大きく開いて見せ付けるように。
 
目隠ししてるから全然わからないけど、
M字開脚だと仰向けなので、
見られてる、という感覚が強かった。
 
カシャ!とシャッター音が聞こえた。
今回は撮影有りだったみたい。
見られてる上に、撮られてる。
自分のいやらしい姿が記録されて、後で見ることもできる。
ただ見られてるだけより興奮する。
 
すぐには触れてもらえず、
ひたすら自分でローターを当て続けて、
その姿をずっと見られて、撮られつづけてた。
だんだん気持ちよさが大きくなってきて、いきそうになってくる。
いかせてもらうんじゃなくて、自分でいってしまう姿を見られる。
恥ずかしいけど興奮した。
 
突然、シャッター音ではなく、「ピロン」という電子音が聞こえた。
どうやら動画の撮影も始めたみたい。
急に恥ずかしさが増して、緊張した。
 
見られながらオナニーして、さらには動画を撮られてる・・・
恥ずかしいけど気持ちいい、本当にいきそう。
息が止まる。「あっ、あっ、いくぅぅぅ!!!」
大きく開いていた足を縮めるように閉ざし、
体をビクビクさせながらいってしまった。
あとでこの動画は見せてもらおう。
 
今回もおもちゃを用意しておいた。
だけど、最初は指。
出し入れされたり、奥をくすぐられたり、
上の壁をこすられたり、激しく震わせられたり。
指だけでも何度もいかされてしまった。
 
胸は面積の小さい水着で乳首だけ隠してたんだけど、
横にずらされて、ぷるんっと胸をあらわにされ、
乳首を転がされたり、しゃぶりつかれた。
もともと乳首が敏感だから、ビクビクしながらいっぱい感じた。
もちろん声大きめ。「ああん!」
 
指からディルドに切り替わる。
ちょっと大きめサイズのディルド。
充分濡れてたから、すんなり入った。
ズンズン奥まで突かれて、何度もいってしまう。
いきすぎちゃっておかしくなりそうで、
「もういい!いや!いや!」って言うんだけど、
当然ながらやめてもらえるわけもなく、
突き方もいろいろ変えておまんこをいたぶられた。


長くなったので、続きはまた今度。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トランクス
2018/01/09 17:00:18    (.cK5VebV)
恥ずかしい姿を見られるのがとても好きな変態さんなんですね(*^^*)

上も下もマイクロビキニを着用していたのですか??
それとも下は自分で開いて見せてたのですか??
変態らしく(*^^*)

早く続きが見たいです(>_<)

3
投稿者:隠れドM
2018/01/09 17:53:04    (OvXY0noO)
そうです、変態と言われて喜ぶドMの変態です(*^-^*)
明日続きアップしますね。
4
投稿者:トランクス
2018/01/09 19:15:44    (.cK5VebV)
前回の投稿も見ました。
あなたみたいな変態は私の牝犬に相応しいと思います(*^^*)
良かったら私の牝犬になってみませんか?
肉便器でも良いですよ(^o^)
たくさん可愛がりますので(*^^*)
5
投稿者:隠れドM
2018/01/10 13:11:24    (mAtvingr)
便器がいいな、犬より下の存在なので。
私のマゾ心をくすぐる…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。