ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

懺悔します

投稿者:無名 ◆hT.Jm3FGzE
削除依頼
2017/12/07 23:17:52 (FuCFlF2D)
今日、セフレの1人と生でしました。1回目と2回目はホテルのゴムを使ったんだけど、3回目お風呂でした時、気持ち良すぎて何かどうでも良くなって生でも入れて欲しくてしちゃいました。
排卵日に近いから妊娠したらどうしようと今さら後悔しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アホだな
2017/12/07 23:44:15    (2JCYEZHw)
やって後悔するならやるなよww

孕んで元気な子供産んでくださいww
3
投稿者:ちぇり   sn0w_l0ve
2017/12/07 23:55:27    (93DZ/oen)
24時間以内ならアフターピルを処方してもらってください。

多少副作用もあるようですが今回の反省として我慢すべきでしょう


次からはしないことを進めます
4
投稿者:レン   devilyaku30
2017/12/08 00:49:05    (AK8auHu5)
生でしただけ?中出しじゃなく

その後のことも知りたいね
メール送って

この際開き直ってもっと生でしようよ
5
投稿者:chico ◆qvdovkKrDQ
2017/12/19 20:49:49    (H/u/nS4Q)
ちぇりさんのコメントの通り・・・
生涯のチョンボとならぬよう
一日も早く処置する事です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。