ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/21 05:38:07 (iqTx2mUe)
避妊なしのセックスしかさせた事がない彼が
突然 外出ししてみたい!って言い出した
お腹の上とかおっぱいに精子かけるのもエロそうでいい、って笑
そんなかんじでスタートした今夜のえっちは、騎乗位が主流なあたしたちに珍しく、いちゃいちゃしたあと正常位でえっちしてみた。
手を伸ばして両乳首をやさしく触ってあげると、中でグッとかたくなるのがわかる
「だめっ、それしたらすぐ出ちゃうじゃん…っ」
って 私の手を押さえつけて、不慣れな腰振りを披露する彼
だんだん気持ちよくなってきたのか、慣れてきたのか、上手に腰を揺するようになって 私も気持ちよくて彼の両乳首にも1回指を添える
「あっ、あっ、きもちい…!!!」
もう私の事なんかおかまいなしで 乳首とおちんちんの快感に没頭してオスの腰振りになってきて
私も気持ちよくて はぁはぁ言いながら膣の中でギュッと力入れて彼の亀頭を奥のほうで強く掴みあげる
両脚を彼の腰にしっかり絡めて激しくてもうっかり抜けないように。
彼の両乳首をつまみ上げて先っぽをむにっと押してみた。
「あぁぁ、、、ぎもぢぃぃ、いくっイクイクイク!しぼってしぼってぇ」
アへ顔で獣みたいにパンパンパンパン腰振りながら、おちんちん最高に硬くしてるから 私はもっと気持ちよくなって欲しくて、腰に絡めた脚を外さないまま お腹の奥に力入れて、膣の奥をぎゅーっとして彼のカリごと吸い上げる
「あぁぁああっ!!!!!イクぅうううう、イッてるぅ、イッてるよぉおおお」
全身ビクビク痙攣しながら私の腰を両腕でかかえてつかみかかるみたいにして 中でビュービューだして、胸の中でくたっとしている彼をナデナデする私
「外にだすのはどーしたの?笑」
「、、絞られるのが気持ちよすぎて抜く気になれない、、」

とゆーことで結局外出し未経験者のままです。笑
気持ちいい膣作りしとくと 男性をオナいらずにしますぞー笑

でも多分もう少しで彼おきるから も1回外出しチャレンジしてみるかぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マック   35075091 Mail
2017/04/21 06:21:16    (tC1KWcL6)
外出して簡単で無いんだ。勉強になりました
3
投稿者:なす   nursenomiffy
2017/04/21 06:36:53    (opUdqixQ)
彼氏が、羨ましい。貴方は、素晴らし過ぎます。
4
投稿者:独身30代   diwali0722
2017/04/21 23:17:34    (nGxvrQN8)
女神ですねありがとうございます
5
投稿者:さーやさ
2017/04/22 00:49:28    (LIt4K5el)
結局 2回戦目はふぇらしながらの指での前立腺責めで挿入なしに終わっちゃいました、
今は 19時半からの 寸止めイラマチオがやっと終わって彼は気を失ってるみたいに眠ってますw
こっち、むせ返ってるのに気にも止めず私のあたま掴んでオナホみたいに乱暴にじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷして 幸せそうにとろけた顔で射精しまくっててかわいかった☆
6
2017/04/24 22:51:07    (oYjrZlk8)
いつも楽しく読んでます!
次はまだかなー、って。笑

彼氏さんとも、長いね。さーやさんが一から教えてるから、普通の子と普通のエッチはもう無理かもね。、
7
投稿者:さーや
2017/04/25 03:01:19    (/ftd9KYZ)
いつも読んでくれてありがとー
彼とももう長いよぉ。

もっともっと気持ちいい射精のプレゼントと、誰にも気遣わずただひたすら自分の欲だけの最高の快感とそれをゆるしてさらに想像を超えて応えてあげれる女でいたいです。
いつまでも。
(´ω`)
満足して眠る彼の髪を撫でている時間が私の人生最高の幸せ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。