ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 03:44:17 (l5WWoiil)
昨日、月曜の出来事
このナンネットでメールやり取りしてお互いの
条件を伝えて若いJDと待ち合わせました。

JDは大二を要求して来ました。
こちらはフリータイムのホテルで長時間を希望。

音大生で楽器のローンの為に援らしい。

午前中に待ち合わせ、改札付近で楽器ケースを抱えた清楚系の服装のJDを発見。

挨拶したらまだJKでも通用するレベル、19歳のJD2、出身は東北、今日は丸1日予定ないので昼食も夕食も一緒にOK、まずファミレスでランチした。

スレンダーで色白、手足の長いモデル風の美人さんです。

初対面の音大JDとのデートみたいな感じながら、俺の頭の中はこの女の子をこのあとめちゃくちゃに犯せることを考えて股関がパンパン。

その後コンビニでお酒を買い込み駅近くのラブホテルへイン~

結果
①八時間で4発射精
②全裸でフルート演奏プレー
③フルート演奏しながら立ちバック
④ゴム二個しかなく3発目は生挿入外出し
⑤4発目はフェラ

雑な報告ごめんなさい~






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/15 07:01:31    (nZtdWSVl)
雑なご報告(笑)でも、羨ましいです。
でも、この板『中出し体験』ですよ。
JKでも通用するレベル、19歳のJD2に中出し出来たらもっと良かったのでは?
3
2017/03/15 23:28:47    (uaHNJ9Sm)
雑でごめんなさい

彼女は上質なウールのコートを着ていました。
襟元にブローチ二個付いてました。

彼女が最初に独りでお風呂入ってる間にブローチの針で枕元のゴム二個共、細く鋭い針で穴開けておきました。

装着時は普通を装い、挿入時にはカメアタマ剥き出しで好きなだけ生挿入、彼女は何回も絶頂してました~

ベッドでありとあらゆる体位で挿入を繰り返して、JKのような若い口元を吸い上げて、舌を絡めながら彼女の唾液を味わいながらの生挿入~

アタマオカシクなります~痺れて痺れて

彼女のあそこも狭くて浅くて入口がキツイタイプ

最初は湯船の中で射精して何度も何度も突き上げた状態でゴムを外し、彼女の股関も湯の中で連続指攻め

シャワー浴びてベッドでまったり

これが最初の一発目でした~

まだチンコペロペロさせてない~
4
投稿者:明美 ◆i.PcNecsWw
2017/03/16 00:14:23    (1sTY/Rw0)
前 JD、今 OL 、本当はJKの頃から円してたけど
JDになった頃からは、円に困った時は必ずと言ってはSパパにメールしてる
Sパパは、本当にS的な人だけど 私の中のMを目覚めさせてくれた人で
逢えば私を痙攣するほど逝かせてくれるし、優しくてお小遣いもくれて
付き合えとか、愛人になれとか無理強いする事は絶対にしないで
これから先も、ずっと私のパパで居て欲しい彼です。
5
投稿者:(無名)
2017/03/17 05:47:47    (guM.zgaP)
>>4
あなたは誰?
主と待ち合わせをした人?
それとも書く場所間違えた?
何に対するどういう趣旨のコメントなのかがわかりません。
6
投稿者:(無名)
2017/03/20 23:42:06    (vKs5MJG1)
俺、しばらくぶりにこの間新宿でお初の子を頂いたよ。
真っ新の専門学校の子だったけどもち、中田氏本番だった。
7
投稿者:(無名)
2017/06/11 02:43:11    (f5IQVxFU)
中田氏
8
投稿者:(無名)
2017/06/15 09:36:51    (65d6CW4F)
股関ってなに?またせき?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。