ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/06 23:20:35 (5bxFvL.n)
ココはポチャさんが多く、
自分のようなポチャさん好きには嬉しいサイトです。
これまで出会った印象深い人達。

4年ほどお付き合いした、
自分がポチャ好きであることを自覚出来た人。

可愛いくてエロかったけどアソコが臭く断念した人。

旦那からDVを受けていたけど別れて今はキラキラ生活してる人。

いつでも中出しOKの人妻さん。

19歳の誕生日にHしたラッパーさん。

シャワー中に財布から諭吉さんを誘拐した人。

そして最近出会った可愛い21歳、Hカップのナオ。

皆さんはどんな出会いがありましたか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:西村
2018/07/06 23:55:06    (IY00gNEP)
俺も諭吉を誘拐されたことあるwww
3
2018/07/07 08:07:14    (EIwHdQRq)
〉西村さん
それって都内の保育士さんではないですか?

4
投稿者:西村
2018/07/10 08:43:13    (Uja2/SID)
> ポチャさん好きさん
広島と大阪で2回被害に遭ってます(笑)
5
投稿者:ポチャ好き
2018/07/10 19:16:50    (H4GCFNoI)
〉西村さん
結構いるんですね
女性でもそういう輩が

その娘も童顔の可愛い系で
少し人見知りで全くそんな事する感じには
見えませんでした

確かスマホと一緒に置いたはずの財布が
カバンの中にあったので
その時は首を傾げた程度でした

翌日買い物に行ったら
明らかに諭吉がいなくなってて
あっ!昨日のアノ時って…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。