ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/03 14:10:03 (uRkvpHpD)
また久しぶりに書き込みします。

以前に比べ、マンコの感度が格段に上がり、チンコを挿入すると簡単にイク様になりました。
更に、念願だったアナルイキも出来る様になり、こちらは元々素質がありましたが、才能全開といった感じで、マンコの比ではない程、イキ狂えます。

そんなわけで挿入への執着が凄くなり過ぎてしまい、なかなか「待て」が出来ない程に(笑)

前戯の段階で、クリ・マンコ・アナルどこでも何度でもイケるのに、とにかく挿入をねだります。
というか入れて欲しくて他に集中出来ないんだそうです。

僕自身は変態ですが性欲は強くない為、彼女は性欲を持て余している状態ですが、もっともっと淫乱に変えたいと、更なる調教を画策しています。

ちなみに彼女は、毎日オナニーしても全く満たされず悶々としながら、常に僕の事を考えているそうなので、浮気の心配は無いしむしろどんどんのめり込んでくれている状況で、僕的には願ったり叶ったりといったところです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/07/03 19:26:15    (HmuFjvFm)
はじめまして♪
そんな彼女を拝見させていただきたいですねぇ(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。