ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パチ屋で

投稿者: ◆73rpjq8evc
削除依頼
2018/01/13 08:53:34 (Ro0nksGa)
昨日、振替休日で久しぶりにパチ屋に行ってきました。
私はすぐに確変に入り勝ってたのですが、隣の女性は単発ばかりでしたが勝ってるみたいで機嫌良くて馴れ馴れしく話しかけてきてました。
小腹が空いたので駐車場に出てる屋台でタコ焼きを買い車で食べようとしてると、隣の女性もついてきました。
女性は別の屋台で買った大判焼きを持っており、寒いから乗って良い?私、自転車なの。と助手席に乗ってきました。
話をしながら食べてると、彼女のふくよかな太ももや胸に目がいってしまいました。彼女から、こんなおデブの身体に興味があるの?触ってみる?と言われたのだ、おっぱいと太ももを触らせてもらいました。
休憩時間も終わるので、お互い台に戻り打ってたのですが、彼女の事が気になってたので、2人きりでゆっくりしたい。と切り出すと良いとの事なので換金して、近くのラブホに行きました。
初めて、おデブな女性との行為なので、全てが新鮮で特にブラが大きくて帽子みたいでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/13 09:18:36    (cwyYJwfY)
続編よろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。