ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/06 08:31:23 (XIbLP6Ua)
ーやスタービーチ、mixiなどで同じリスクのある人妻さんなんかとW不倫とかエロい独身の女の子などと遊んだりしてました。元々ストライクゾーンが広い方で年齢は10以上上~15こ下、細い人から、三桁さんまで、時にはゾクゾクを楽しみ、または、雌豚として楽しみ色々やってきました。7年前mixiのオフ会で出会った15こ下の体型が、柳原かなこちゃんくらいの子と出会い恋に落ちました。その子はバイで男が苦手でしたが、何故か馬が合い身体の相性もピッタリでした。しかも処女でした。彼女は俺の為にピルを服用してたので、いつも中出しでした。性的にも俺色に染め、パイパン、アナル、スカプレイアナル拡張など、そんな二人が1年程続いたある日震災があり、復興に宮城に行くハメに、しかし、不倫と遠距離が二人の炎を燃え上がらせて、月1か2に彼女が来てくれ、地元では出来ないような堂々とデートしたり、ホテルで何発もハメ狂い合間に変態プレーしたり、たまに受け身になって電マで何度も出なくなるまで攻めさせたり。楽しかった。自分は妻や女性達にも羨まれる程足とか胸に毛が無いから、きっとバイだった彼女も受け入れられたみたいです。一度別れ他の男とチャレンジするも、受け入れられず戻って来る始末、嫁との離婚もよくせがまれたものです。しかし2年前に俺を諦め性的不能な男と和えて妥協した形でスピード婚しました。それからと言うもの途方に暮れ、出会いも薄くなり、なんかあの五年間で全て運を使ってしまったのかなって思う時もあります。ポチャな彼女は俺の天使だったんですね。今でも撮り貯めた動画で彼女を愛する自分が居ます。彼女の事きっと一生忘れないでしょう。
でも性でしょうか未だに女体を求めてしまう自分が居ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/06 08:53:37    (b1nIlJ32)
復興で宮城という部分を抜けば、とてもいい話
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。