ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/24 23:07:39 (H83TZqCq)
学生の頃付き合ってたぽちゃ彼女(155・65くらい)の家を訪れたときのこと。
彼女の部屋でマンが読んでて、どうしてそうなったかは覚えてませんが
エッチな話になってきて彼女が

「オナニーみる?」

なんて聞いてきたもんだからびっくり。
欲に忠実な僕は

「もちろん」

そしたらおもむろに胸をいじりだし、じきにパンツの中にまで手が
目の前で起こってる光景に僕はなぜかこれはこれは記録せねばと思い立ち

「写真撮っていい?」

と聞くとコクンと頷く彼女。
そこから写真を何枚か取って、その後見せ合いに移行。
最終的に口にフィニッシュしてその日は終わりました。
その後も写メ交換やハメ撮りなどをしまくって
なかなかのコレクションが出来上がりました。

肉付きがすごく良くてめっちゃ濡れる女の子でした。
卒業を期に別れてしまいましたが。
10年近くたったいまでも取ってある画像でオナニーすることもしばしば

数年ぶりに連絡したら1回だけスカイプで見せオナしてくれて超興奮したな-
本人には内緒だけどバッチリ動画にして保存してあります 笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kanpei50   kanpei50
2017/12/30 20:08:50    (HZgqeQtt)
こんばんは、撮りますよね、私も撮ってはオナネタにしてます、バイブ渡してオナニーでイったら顔に掛けたり口に出したりしてます(*´∀`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。