ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/09 17:32:32 (D9TpP1Vu)
元画像の保存期限をすぎました
バキュームベッドを製作しております^^
体験用が当方に有りますので安全指導・体験できますよ~^^
ひやかし大歓迎です~

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2017/12/24 08:57:43    (m1hqtqVO)
>>11の男性用のはフランスのシーメールの方が着用されて居たのと良く似てるけどね…内の嫁はマゾなのでパンツ内部に責め具付き…いわゆるWディルド付きは難しいよね!!

自作でディルドを2本付きのゴムパンツを製作した事も有るけど。。。接着が難しい熱圧着か自転車のゴムチューブ補修の接着剤しか無いからな。。。
…一苦労してます(笑)
13
投稿者:ラズ   1luzluz
2017/12/25 09:09:38    (wVdPMK04)
ハーネス系なら簡単に作れますよ

14
投稿者:桃子   e_yasu Mail
2017/12/27 20:26:28    (UFeQOBi3)
バキュームベットも経験してみたいですが、浣腸してお漏らししても外部に漏れなく、溜まった物をグチュグチュ出来るパンツ欲しいですねぇ
15
投稿者:ラズ ◆K4TNzl.y2o   1luzluz
2017/12/29 18:01:12    (42NtKmXS)
作れなくはないです^^ 袋を大きくしないとね^^
16
投稿者:ラズ ◆/rC0tWyao2   1luzluz Mail
2017/12/29 18:04:01    (42NtKmXS)
元画像の保存期限をすぎました
今日出来上がったカップル様からのペアーおむつカバー

黒い方は半透明のレディース用でスナップボタンを独断で可愛い物にしています
17
投稿者:ツキノ
2018/01/04 01:51:47    (sDvx9lH/)
首下女装しかしてない野郎ですが…これは体験してみたい。。。

18
2018/01/08 19:33:36    (xJUJpN0j)
元画像の保存期限をすぎました
黒のオムツより…やっぱ飴色はいいよなぁ~淫靡な感じがいいな
飴色は透け感が有りたまらんなぁ
バキュームベッドはこの様に嫁を晒したいねゴムにラバーマニアとしては(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。