ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/08/23 01:36:16 (3w9EnLWM)
小○東小学校
ブルマ復活させてくれてありがとうございます

まあ、短パンのアンダーとしてですが

娘の夏休み中の登校日に配られたプリント

そこに書かれていたのは女子のブルマ復活
娘の小学校の体操服はハーパンではなく、短パン
以前から短パンの裾から男子と女子、パンツが見えるのが問題となっていました

男子は黒の短パンだったので一分から三分の丈のスパッツをはくのを許可されて解決していました
しかし、女子はエンジの短パンだったために黒いスパッツが短パンからはみ出しているのがカッコ悪いと問題に

そこで学校側が体操服を扱う業者に相談したところアンスコのようなものを提案されたらしいですが、下着と変わらず不安の声があがっていました
業者はうちの小学校を昔から扱っていたらしく、それならブルマは?となったそうです
短パンの下にエンジのブルマ、今の時期は暑そうですが秋以降に購入となっています
更にブルマによって学校内の着替えも早くなると決定されました

ちなみに早速、学校に問い合わせたところ秋でも暑い場合は学校内に限りブルマで体育も可能とのこと

ついに娘にブルマをはかせるときが来ました
今からわくわくです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ぱぱじゅう
2018/09/24 20:08:54    (ODMTh/A8)
ブルマ復活なんですね!
素晴らしいです。ブルマを着た子どもたち可愛らしいと思います。

ちなみに、えんじ色のどこのメーカーのブルマを採用したのでしょうか?
6
投稿者:まるぱぱ
2018/09/15 01:04:06    (oPfXKmlJ)
ついに学校からブルマの販売がありました

懐かしいエンジのブルマ
あまりカットは高くなく、いやらしさを感じさせないところがそそります

基本、短パンのアンダーなのでサイズは小さめ
ピッチピチでした
股間部は緩やかに丸みがあり、うっすらスジが出来ていました

もちろん、購入初日に試着させ撮影しました
幼い上に娘のブルマ姿
理性とは裏腹に私の股間はカッチカチに

その晩、学生時代を思い出し娘のブルマを手にあのときのように匂いを楽しみながらオナニーしてしまいました
エンジのブルマの表面に大量の白いザーメン
良かったです

もちろん、すぐに洗濯
翌朝には乾いていました

娘が起きる前に今度は試着
やはり小さく厳しいので諦めましたが再びムラムラ

もう一度と今度はチンポに巻き付けてオナニー
さすがに洗濯は無理だと発射はティッシュへ

翌朝、リセッシュしようと思っていたら寝坊
起きたら娘はすでにブルマ着用してました

5
投稿者:通りすがり
2018/09/12 22:10:48    (VCA9ySOU)
お前らみたいなロリ変態がおるから
ブルマーが消滅したんだろうが
復活は喜ばしいがそっとしとかないと
また同じ道をたどることになるぞ
4
投稿者:ろりすけ   pankopan
2018/09/12 15:57:24    (3pZxP.P2)
是非ブルマ姿を拝ませてほしいです...
3
投稿者:osakajin2   osakajin2 Mail
2018/08/29 15:11:12    (s8uy3tYO)
素晴らしいですね!
これが全国に広がっていけば最高です!
2
投稿者:まーぼ   mamamang
2018/08/25 23:04:49    (k7n6lxkg)
娘さんのブルマ姿待ち遠しいですね!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。