ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/03 03:06:30 (N/KF5xsJ)
29歳の既婚レイヤーのいりや(仮名)です。まだ現役のつもりですがほぼ引退ぎみです。
タイトルにあるように、先日の土日30/31にコスプレしてセックスを楽しみました。
彼に晒すよう命令されているので、遊びみたいなものですがお付き合いください。

コスはプリズマイリヤのイリヤちゃんで、制服と魔法少女服とビーストの三種です。
自撮りして鍵垢に上げてから、彼と撮影会して盛り上がったところでコスエッチの流れです。
着替える→撮影会→エッチ→シャワー→別のに着替えるの繰り返しの二日間でした。

下着は制服に合わせて女児向けのショーツで、ビーストは直穿きです。三十路手前になってこんなこと本当に駄目なのに、パンチラ見られながら撮られるの頭沸騰するぐらい恥ずかしくて、でももうこれ興奮しちゃって鳥肌とにやけが止まらないんです…
結婚前からこういうことしていたので、ビースト衣装の裏地すごい汚れてます。知らずに撮っていただいていたカメコさん、ごめんなさい…

仰向けにされて、女児ショーツどれぐらい濡れてるか確認されるの大好きです…彼に魔法少女衣装や制服のスカート捲られて、パンツ撮影されたりクンニされると堪んないんです…
そのまま受け入れてイリヤちゃんのままたくさんエッチしましたし、イリヤちゃんのまま中に出してもらうと本当に、本当に、、

ツイだと反対してますけど、旦那と中出しコスプレセックスしてます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いりや
2019/04/25 12:25:48    (Vel4dp91)
こんにちは。いりやです。もしかしたらIDが変わっているかもしれません。。
コメントが来ていたので、返していきますね。

>>ひでさん
ごめんなさい。書き込みしか旦那に許されていないので…

>>ほねほねさん
彼とするときは、濡れていたので…シミもばっちり写ってました。
汚れ自体は、衣装が黒いですので普段は見えません。だからカメコさんに隠せていました…

>>アカシアさん
ありがとうございます。旦那もオタクなので、二人でこっそり楽しんでいます。
彼はいわゆるロリコンなんだと思います。。私もいけないことしてる感じがクセになっています。


体験談の希望がありましたので、彼にまた書き込んでいいか聞いてみますね。
彼とは結婚する前から度々コスプレセックスしていて、キュアブロッサムやキュアビート…
まどマギのまどかちゃんとかも、ありました…。基本的に、ロリ専のレイヤーしてたので。

それでは、またお越しください。ありがとうございました。
5
投稿者:アカシア ◆s76FPmWVQg   be_free Mail
2019/04/22 09:59:30    (lMbWvhRy)
旦那さん、幸せ者ですね!
イリヤのコスプレ衣装のラインナップ、素敵です。
コスプレ愛が溢れていますね( ̄∇ ̄)
シチュエーションや女児ショーツなど、
マニアックでいいですね。
価値観合うかも。
いろんなお話をしてみたいな。
P.S.以前エミヤのコスプレやってました^_^

4
2019/04/04 14:10:43    (HWBW0Gii)
撮影からのコスハメ最高ですね~
撮影した写真でも分かるくらいシミ出来てたんでしょうか?(^^)
男側からしてもコスエッチはただのエッチとは違うこう、プレミア感ありますw
ビースト衣装の裏地はカメラ側からしたらご褒美かとw少なくとも
自分はご褒美と思います!是非裏地だけでも見せていただきたい~~~

他にもこんなキャラのコスでこんなプレイした体験とか是非聞かせていただきたいですね~
3
投稿者:(無名)
2019/04/04 14:06:08    (HWBW0Gii)
撮影からのコスハメ最高ですね~
撮影した写真でも分かるくらいシミ出来てたんでしょうか?(^^)
男側からしてもコスエッチはただのエッチとは違うこう、プレミア感ありますw
ビースト衣装の裏地はカメラ側からしたらご褒美かとw少なくとも
自分はご褒美と思います!是非裏地だけでも見せていただきたい~~~

他にもこんなキャラのコスでこんなプレイした体験とか是非聞かせていただきたいですね(o ̄∇ ̄)/
2
投稿者:ひで   trh200v315 Mail
2019/04/03 03:41:07    (oyjeYkqT)
見てみたいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。