ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/24 00:11:43 (jpr7zyKK)
一時期ハマってて、週5で日替わりSEXを楽しんでいました。

その中のひとりに
「学生とするのが夢なんだよな~。」
という人がいて、その頃21歳だったけど、それでもいいと言われたので会うことになりました。

ドン・キホーテのコスプレコーナーでセーラー服とルーズソックスを買ってもらい、いざホテルへ。

車の中で話していると、何と、現役の教師と判明。
こりゃあド変態だな~なんて思っていると、生徒さんにはぶちまけられない欲望を吐き出してくれました。

ホテルについてシャワー浴びてセーラー服を着ると突然押し倒されました。
ネクタイで手首を縛られると、普段愛用しているという指示棒で乳首やクリの辺りをプニプニつつかれました。
私をうつぶせにしてのしかかり、セーラーの裾から手を入れて背後から胸を揉みしだかれました。
耳元で「先生って言って?」と言われたので、喘いでいる間はずっと「先生」と呼んでいました。

スカートをたくし上げ、ショーツをずらして指マンしたりクンニしてきたり、私も非日常なコスプレに次第に興奮していきました。

ショーツを足首まで下げられた格好でイラマチオ。
相手は大興奮で一度私の喉奥に放出するも、瞬く間にギンッギンになっていました。
正常位から立ちバック、背面座位まで体位を沢山試され、私も何度イッたかわからないくらいぐしょぐしょにされました。

最後は顔に出され、とても満足されていました。
私も沢山気持ちよくして頂いて、帰る頃には声が掠れていたくらいでした。

その人とはそれっきりだし、セーラー服は頂いたけどすぐ捨てちゃったし、私がもっとコスプレに興味があれば今もまだ楽しめていたのかなーと思いますが、とにかくその時はたくさん興奮しました。

今回はちょっと下手くそでしたね。
楽しませられずにすみません。
思い出してもオナネタにはなるのですが、文章にするとやっぱり相手と私の温度差が出てしまうし、私目線で書いてしまうとあっさりしてしまいました。

もっと修行せねば。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/24 14:59:35    (PtN1vL/b)
これは奈倉
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。