ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の制服姿に興奮

投稿者: ◆BcA2yefb/2
削除依頼
2019/02/11 15:21:42 (bGcxwQJ5)
妻と二人きりで生活する48才です。
妻は46才、子供は大学生でアパート暮らし

先月末、娘の高校生の制服、セーラー服を妻が着ているのを見て、
「何やってんだ?」と私。
妻は、
「まだ着られるの、凄いでしょ」と言ってスカートをヒラヒラさせていた。
セーラー服は、予備に買ってあった物らしく、新品だと言っていた。
そして急に真顔になり、
「今夜これ着てエッチしない?」と言う。
私自身、コスプレには余り興味はなかったものの、妻に合わせるこのにしました。

夜、風呂の後。
「着替えてくるから待ってて」と言って、私がリビングで待っていると、セーラー服になった妻が戻ってきた。
そして演技を始めた。
「これからどうするの?もう遅いし帰りたい」と。
私もつられて、
「もう少しだけ付き合ってよ」と言って、寝室の扉を開いた。
「え?此所って」
躊躇う演技の妻の背中を押して中に入れた。
「やめて」
妻をベッドに押し倒すと、スカートが捲れて純白のパンティが濃紺のスカートから見え、不覚にも私は興奮してしまう。
ブルマーでないのが少し残念。
いつものオバサン臭いベージュ色とは違っていた。
「ベージュじゃないんだ」
「当たり前でしょ、高校生なんだもの」
私は妻が倒れ込んでいる脇に座り、スカートを捲り上げた。
「いや、乱暴にしないで」
それから私はセーラーの中に手を入れ、ブラジャーをズラすと触り馴れたおっぱいを揉んでいた。
そしてセーラー服を着せたままフェラをさせ、私も高校生とは程遠い、どす黒く変色した妻のアソコを舐めた。
「ああ、お父さん入れてぇ」
急に妻を苛めたくなった。
「何を入れるの?」
「これこれ」
掴んでいたチンポを強く握った。
「これは何?言ってごらん」
「おチンポ、おチンポを入れて」
「何処に入れるの?」
「ああもう、意地悪」
「言って」
「私の、おマンコ」
「続けて言って」
「意地悪、私のおマンコ、に、おチンポ入れて」
妻はスカートが汚れるからと、脱ごうとするのを止めさせた。
それから脱がせたパンティを穿かせ、私は妻に四つん這いになるように言った。
スカートを捲り上げ、ずらしたパンティの横から妻の中に挿入していく。
パンティのゴムの反発が刺激に加わり、いつもよりずっと気持ちいい。

終わった後妻も、犯されているようで興奮したと言っていた。

「○ンキーでコスチューム買ったら」と妻。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。