ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/17 09:14:52 (VGwQDzg6)
妻といろいろとコスプレエッチをしています。ここのところ、JK制服で先生と生徒ごっこを楽しんでました。なりきって遊ぶのがうちのやり方で、また続き物にするようにしてます。はじめて先生とエッチしちゃうシチュからスタートして、だんだんエッチに積極的になるようにストーリーが進んでいきます。生徒の部屋でやるシチュとか、学校で、電車でなど、いろいろ考えてやります。しばらくやって、ネタが尽きてくると、次のコスプレに移ります。OLとかJKとかは初期設定を変えて、ローテーションする感じです。続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/11/17 13:31:04    (xU14IvZ2)
なんやかやセリフを交わし、「先生、キスしたい」「キスだけなら…」的な展開を経て、セックスに至ります。妻は、いけないことをしていることを確認するようなセリフで興奮するので「ちい先生が学校で生徒のおちんちん舐めるなんて。」などというと感じるようです。私はシチュを確認するようなセリフが好きなので「やっくんのおちんちん、はじめて先生がペロペロしてあげるね。」などと言ってもらうと興奮します。
4
投稿者:(無名)
2018/11/17 09:47:12    (67rWPFiE)
「先生、こんにちは」「あ、やっくん、いいところに。この荷物上げてくれる?」「あ、はい。」「ありがとう。」こんな感じでスタートし、徐々に進めます。「あの、相談があって」「なに?」「…」「なによ?」「先生が…好きです」「え!?ちょっと待って。ダメだよ、先生だもん。やっくんは若いんだから別な人がいるよ。」また、続き書きます
3
投稿者:(無名)
2018/11/17 09:38:00    (67rWPFiE)
本番も気持ちいいのですが、細かく設定を練っていくこの辺りもすごく興奮し、あそこが固くなります。先生の年齢、担当科目を決めたり、生徒の学年、部活を決めていきます。今回は理科の先生で、生徒の入ってる運動部の顧問という関係にしました。先生もお気に入りの生徒なので、距離が近くなったとの設定です。「じゃあ、この設定で」「わかった。着替えるね。」妻が女教師スタイルに変わります。めっちゃ可愛くてエロい。シチュに合わせて会話を進めます。普通にお茶を飲んだりするのですが、会話を設定に合わせて、徐々に気持ちを盛り上げます。ここをしっかりやると、ホントに先生とセックスする気分になることが出来ます。
2
投稿者:(無名)
2018/11/17 09:26:55    (VGwQDzg6)
次のコスプレをどうしようか二人で考えて、今回は女教師にしてみました。ちょうど先生と生徒でやってたので、逆にしたら興奮するシチュが出来るかなと思ったので。衣装はシンプルに白のブラウスとタイトスカートです。ストッキングは安いのを買いました。妻はスイッチが入るまでは冷静なので、準備を進める私をややあきれて見てました。始まれば乗ってくるので、気にせず進めます。夜になり、いよいよスタートです。「今日から新しいシナリオになります」「どんな設定?」「ちいちゃんは女教師ね。俺は生徒。先生が好きでって感じ」「有村架純のドラマみたいな?」「そー。で、放課後、何か相談しつつ、エッチしちゃうみたいな」「JKのと逆?」「そう、こっちは戸惑う感じにするから、教えてアゲル風でどう?」「受け身のほうが楽だけど、まあやってみる」「よろしく!」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。