ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/26 13:32:30 (SXcwC8Km)
はじめまして。
コスプレが趣味の事務職の鈴香です。
普段は別の名義でレイヤー活動をしています。
今は主にFGOです。
際どいコスはしない健全レイヤーで通していますが、SNSでいろんなDMや画像が送られてきます。
いつも返信せずに無視してるんですが、お持ち帰りされてオフパコされちゃう・・・そんな妄想をいつもしています。
最近はブームなのか、そういう同人誌や同人ビデオも増えていて、自分がそうされることを妄想してオナニーしてます。
コスプレエッチというこの板の趣旨とはあまり合致していないのかもしれませんけど。
イベントでは使わないようなコスもしてみたいなって最近思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:鈴香 ◆g9MAX7k9as   rinko0815 Mail
2018/10/22 00:14:28    (4e.15obI)
サエさんはじめまして
いつもの友達には話せない趣味ですし、同じ趣味の人がいると嬉しいです。
6
投稿者:サエ   chocola17 Mail
2018/10/05 21:34:36    (ohVSKe9q)
初めまして、私も現役レイヤーです。
お持ち帰りオフパコ、AVとかで見ると興奮しちゃいますよね!
自分はキャラになりきって百合エッチに憧れちゃいます。女子アイドルキャラ同士の貝合わせとか(*^^*)
5
投稿者:鈴香 ◆g9MAX7k9as   rinko0815
2018/09/01 01:09:43    (xmE0v9cU)
お二人ともメールありがとうございます。
色んな方から変態妄想伺いたいです。
4
2018/08/29 09:59:39    (NWtJ3sR1)
因みに自分はオフパコもさる事ながら
下着フェチで匂いフェチな性癖二重苦の手前
イベント会場で会ったレイヤーさんや撮影させていただいたレイヤーさんに「この方はどんな下着履いてるんだろう??あー!!めっちゃ今履いてるパンツの匂い嗅がせてもらいたい!!そのブーツ脱いでおみ足顔に押し付けて欲しい!!寧ろ踏んで!舐めさせて!」って最低の欲望胸に秘めて面ではいい人ぶって笑顔振りまいてます( ;∀;)
自分で書いててキモい事この上ない!
3
2018/08/29 09:47:26    (NWtJ3sR1)
はじめまして~
お持ち帰りされてオフパコされる願望のレイヤーさん・・・存在していたんですね!!
同じくイベント、SNSでは健全レイヤーとしてひっそり活動してます。ただ僕も願望はイベント会場で何気ない会話してるお友達レイヤーさんやはじめましてのレイヤーさん。イベント後ホテルお持ち帰りしてコスプレセックスしたい!!エロ撮したい!!俺の皆には隠した性癖に付き合って欲しい!!と表のアカウントでは到底言えない妄想抱いてますww
鈴香さんの言う通り最近はブームらしく、オカズ多くてめっちゃ助かります!!すずはね先生のレイヤーさん本やまりりん先生のレイヤーさん本オカズにしたりピンキーwebさんやせっくすふれんどさんの動画(最近はfgoもの多くて嬉しいです)で日々溜まり行くゲスい欲求抜く毎日です~ヽ(;▽;)ノ
2
投稿者:健人   cfilosvz7 Mail
2018/08/28 07:51:49    (cwx8ycM9)
レイヤーさんをホテルに誘ってコスハメするのは、自分だけが独り占めできるという快感がありますね。
元カノがレイヤーさんだったので、病み付きになりました。
好きなキャラクターなら尚更盛り上がりますし、既にお付きあいしているなら「このあとエッチするって撮られながら興奮してたでしょ」「コスハメしてるなんて皆は知らないね」等言葉攻めで恥ずかしがる姿も堪らなく可愛らしいです。
セックスしながらツイで返信させる、ハメ撮りしてオナネタに使う、シャッター音で興奮するまで何度も繰り返すなどもしたいと思っています。
鈴香さんは巨乳のFGOレイヤーさんらしいので、逆にジャックや酒呑童子などの貧乳高露出ロリをやっていただいて、アンバランスさを恥ずかしがる鈴香さんと楽しみながらセックスしたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。