ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/12 21:51:11 (X9SSBCNr)
今日からこちらで夫とコスプレエッチをした時に、その内容を報告させてもらおうと思います。
長いと思いますがぜひ聞いてください。


昨夜のことです。
某大型イベントから帰ってきた夫はかなり楽しめたようで、その夜ずっとご機嫌でした。
夫との会話から今夜はコスプレでしたい、というのを感じとれました。
私はお風呂から上がると、まずはセーラー服を準備して夫を待ちます。

白と紺のセーラー服に、下着は中学生が着けるような白い無地のスポーツブラとパンティです。
なぜかと言えば、夫は少し幼い体型や雰囲気が好みなので、心まで中学生になりきるためです。
プロフを見てもらえれば分かる通りの体型ですので、私も無理はしていません。

夫がお風呂から上がる前に全てを身につけて寝室で待ちます。
既に何度もコスプレエッチをしてきただけに、これからすることを考えてしまい、もう濡れていました。

寝室に入ってくると、夫は私を見つめます。コスプレエッチはベッドに入る前から始まっているので、言葉遣いやら態度までキャラに合わせます。
セーラー服の時は無知な少女、といった具合にです。

ですので、夫の前で「エッチなことを教えてください」と言いました。
凄く恥ずかしいのですが、それが気持ちよくて、もうどぷっと愛液も出ました

夫はもう大満足といった感じで私を押し倒して、ようやく前戯の始まりです
と言っても私もかなり興奮していたので、夫の「今日はどこ触ってほしい?」「まだ中○生なのにエッチだね」といった言葉にも律儀に答えちゃいました。
言葉攻めされながらキスや平たい胸を愛撫されたり、開脚させられて大事なところをパンティ越しに弄られて、その時点で何回もイッちゃいました。
その後は夫が好きなバックの姿勢で挿入れられます。コスプレエッチですので脱がず、パンティをずらしてです。
私も後ろからが本当に好きで、押し潰される感覚が病み付きです。
それから緩急をつけられたり奥をグリグリやら良いところを焦らされたりして、イかせて欲しいとおねだりしたり中出しをお願いしてしまいました。
基本的に満足するまで中に出してもらうと、次にご奉仕のお掃除フェラをして口か顔に出してもらいます。
昨日は特にレイヤーさんを見て興奮していて、問答無用で口に出されてしまいました。
精子を飲んだ後に、頭を撫でてくれたのが嬉しかったです。

昨夜は疲れていたのと二日目があるとのことで、フェラの後はお休みになりました。
ロリコン?って聞くと笑って私の体だから興奮すると言ってくれたので許しちゃいました。

マンネリ解消どころかお互いに新しい一面が見えて、今後も楽しめそうです。


ここまで聞いてくれてありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/08/18 20:22:56    (bo6nBCTJ)
いやー興奮しました。
うちの妻にもよく、本物の制服を着させてプレイをしています。
ネットで簡単に手に入るので試して見てください。
2
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2017/08/15 22:38:38    (pRm8uUcq)
うらやましいな。
個人ページのメイド服は似合ってるね。
セーラー服姿も見たいな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。