ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/19 14:58:39 (3tEhYV4S)
お久しぶりです。
数年前にもこちらで投稿しましたが、久しぶりに来てみました。

今回もコミケに前日入りして参加しました。
とはいえ、年齢も30にもなり、周りの若い子たちに比べれば肌の張りもなにも差がついて来ています。
唯一周りの若い子たちに張り合えるとしたら無駄に成長したHカップのマゾパイくらいです
結局少し垂れ気味になりつつあるバストを晒すような若い子たちに人気のアニメキャラの格好をネットで購入し参加しました
コミケの前日にセフレと合流し、コスハメをしました。
そして体にいやらしい落書きをされ、参加しようとしたのですが・・・久しぶりに参加したらいろいろチェックが厳しくなっており、初日は断念しました。
二日目に改めて注意点を改善し参加したのですが、えろめの衣装ということもあり当然、周りからもジロジロみられカメこさんたちに写真をたくさん撮られました
そして、休憩をするふりをしながら、セフレにいじられ、乳首をかたくし、マンコを濡らして再び撮影

結局途中で我慢できず、おねだりをして再びラブホで一日中セックスをしました

この時に、昔私がやった「自分を壊すオナニー」というのをみたいと言われました。


どんなことかといえば、バイブやローターの電池を使い古したものに交換し、抜けないように固定するのです
そしてスイッチをいれたらリモコンをなげると、電池が切れるまでオナニーを続けるというものです
どんなにいっても、電池が切れるまで終わりません

セフレはそれを楽しそうにムービーで撮り続けました

某アニメキャラもMっけがあるキャラでしたが、ちょうどいいと・・・

今日そのオナニーとコスハメの様子をAV風に編集したものが届きました

これをみながら今からオナニーしたいと思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2017/10/17 08:46:53    (wXwPY9Qy)
どんなコスチュームなんですか?
興味あります。
寒いですが風邪ひかないようにして下さいね。
3
投稿者:(無名)
2017/09/13 05:32:01    (6NFmbAiQ)
いやらしい落書き コスプレ…良いですね!
なんのキャラだろう
2
2017/08/19 15:17:11    (iITZZFPQ)
嫌らしいオナするんですね。動画の一部でもいいので、見てみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。