ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/25 00:48:33 (oV5QIbAg)
お久しぶりです。実家から帰ってきましたゆかりです。
前回投稿したのが13日のことですので、夫との営みは一週間ぶりになりますね。

実家では特に粗相が無かった夫ですが、私が両親と高校生・中学生の時の話で盛り上がると、
その日の晩私に「体操服でシたい」と言い出しました。
家を出て十年以上経っており、当時の服やまして学生の頃の体操着などあるはずもないので、
帰りにホテルでということで納得させました。

19日、帰りの帰路から少し外れ、昼過ぎには都内の派手目なホテルにインしました。
私達がよく行くラブホはホテルらしいホテルだったので、面食らってしまいました。
コスプレをする時も基本的に自宅だけだったので。。
夫に聞くと「ここならコスプレ出来るよ」と教えてくれました。
ですが、それを受付で普通に話したため、フロントの女性に丸聞こえでとても恥ずかしかったです……
(その言葉でコスチュームはどれになさいますか?と聞かれたので……)
しかも「どれが良い?」と私に選ばせたので、夫の希望通りブルマを選んで受け取り、
部屋に着くまで顔中真っ赤にしていました……

そういうプレイ、と分かっていましたが、もう足が震えてしまって。
部屋に入って夫から深めのキス一つで頭も痺れて立てなくなっちゃいました。
抱っこされて、首に腕を回して、甘えるようにキスをいっぱいしたと思います。
お尻に固いのが当たってるのが嬉しくて、その辺からもうスイッチが入っちゃったかな……
ベッドに下ろされてギュッとしてくれるかと思いきや「ほらほら、着替えないと」と。

いつもはお風呂に入ってからなのですが、夫も我慢できないようでした。
もう気分は中学生だったので甘えた声で「着替えさせて」と言っちゃいました……
服装は13日の時と同じで、ノースリーブのワンピと上着です。
夫は勢いよく私をベッドに押さえつけて、脇をいっぱい舐めてくれたり、
キスで舌を入れてくれたりして気持ちよくさせてくれました。

脱がしてくれると、クーラーの冷気に熱い体が当たって凄く興奮していました。
シンデレラバストなので年にしては下着は可愛目なのですが、夫に摘ままれた乳首が浮かんでいて、
下はハッキリと濃いシミになるほど濡れていました……
そのまま着せてくれるかと思いきや、下着も取り外されて素っ裸に。
「いつから濡れてた?」「さっきからずっと…」と言わされたり、糸がどれほど引いてるか目の前で見せられて、
体中がかぁっと熱くなりました。

側に下着を置くとようやく体操着、ブルマを着せてくれました。
素肌の上から着るのは初めてでしたが、ツルツルとした素材なので不思議な気分に。
触られると裸より敏感になったみたいで、ブルマのまた部分がすぐ濡れたと覚えています。
着せてくれてた間もキスや愛撫をずっとしてくれてたので、コスプレしたら我慢できなくて抱き着いちゃいました。
乳首が尖って浮き出てるのを擦ったり気持ちよくなりましたが「先にこれでしょ?」と、大きくなったのが目の前に。

臭いすら早く嗅ぎたくて、うつ伏せで夫のにむしゃぶりつきました。勢いあまってえづいてしまったのが少し恥ずかしい……
頭を撫でられ「ご奉仕フェラだね」と言われながら、カリに舌をひっかけたり、全体を舐めてみたり、唾液を付けてみたり。
両手を繋いでいたのであそこも触れず、一心不乱に舐めてようやく口の中に射精してもらえた時は凄く嬉しかったです。
お掃除フェラをしたあとは私の番、とばかりに彼にお尻を向けました。

ですが素直に入れてくれません。ブルマで素股をしてヌルヌルにして焦らされたり、お尻をひたすた撫でられたり。
ようやく彼がしてほしいことが分かったので言いました「保健体育を指導してください……」だったかな??)
挿入れてもらった時に気持ちよすぎて絶叫してしまいました……
狭い所に無理やり入ってくる感覚、でも柔らかいから彼のに広さが合わせられる感覚。

でも動いてくれなかったんです。みっちりハマったまま全然。
えっ、と顔を向けると夫の何か考えていた時の目が見えました。
それから突然乳首を体操着の上からつままれて声を上げました。
中のモノからじんわりくる気持ちよさと、胸を弄られる気持ちよさでどうにかなりそうでした。
口の中に指を入れられて舐めさせられると、濡れたまま胸を触って透けさせたり、クリトリスに触れて出続けてる愛液を体操着に付けたり。

全然動いてくれなくて焦らされてるし、乳首ばかり弄るので「動いてよぉ!」と少し声を荒げると、
「乳首イキのあと、動かしたらどうなるかな?」と言われて自分の状況を悟りました。
挿入れたまま別の部分でイって、直後に責められたことは無かったからです。
怖くてイヤイヤするもそれが逆に煽ってしまったのか、余計激しく弄ってきました。
私の好きな押し付け寝バックまでしてきて、胸の気持ちよさから逃げられなくなるとすぐ絶頂しました。

今まで乳首イキはありましたが、挿入したままはありませんでした。
ぎゅうっと彼のモノを締め付ける感覚は初めてで、それは覚えています。
一瞬飛んだあと、荒く息を付いている私の身体を四つん這いにさせると、それが動き出しました。
もうぐちゃぐちゃになっているそこが急に気持ちよくなったので、ケモノのような喘ぎだったと思います。
腕を後ろに引っ張られ、あそこで支えられて、すぐ絶頂したと思います。
何分激しかったのでよく覚えていません……

三回ほど私がイってから中に出してもらえたと思います。
そのまま寝転がされて正常位になると、もう一度挿入。
まんぐり返しをされて、上から押し付けられて何度も気持ちよくなったと思います。
喘ぎ声も我慢出来てなかったので、下品な声か唸り声か……防音で良かったです。
「中学生の○○○に種付けしてるぞ!」と言われたのが正直とても興奮したのを覚えています。
いっぱいいっぱい中に出してもらったあとに一息ついてキスしてもらいました。

その後もベッドから出て立ちバックや駅弁を楽しみ、その時は意識はもう戻ってました。
結局一度も脱がずに夜まで楽しむと、体操着は精液と汗とその他でびしゃびしゃ。
最後の最後に、どうせ汚れているからとお漏らしプレイを夫にせがまれたので、ブルマを履いたままシました……
気持ちよかったので、今度は我慢しながらとか良いかなとか思っちゃいました。
夫も満足したみたいだったので、あとは一緒にお風呂に入ってぐっすりお休みです。


翌日の昼からまたコスプレで楽しんだのですが、それはまた今度投稿しようと思います。



ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。