ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/06 03:10:48 (msTitThZ)
セーラー服で首した女装しています。
熟女さんとお互いにセーラー服着て
疑似レズしたいです。
40代から50代の熟女さん
セーラー服で一緒に楽しみませんか?
都内です。
リアルセーラー服複数有ります。
興味が有りましたらご連絡お待ちしています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:綾織り
2019/10/29 14:35:38    (2YLmyBck)
初めまして、綾織りと申します。 私も本物のセーラー服が大好きです。 よろしければメールお待ちしています。 真面目でおとなしい性格です。お返事は必ず差し上げます。
7
投稿者:LOVE STAR   gostar0762 Mail
2017/05/27 22:45:51    (yGTpU8kf)
よろしくお願いします。わたしもセーラー服でソフトレズしたいです。首下女装で熟ですが。タイミング合いましたらよろしくお願いします。169 65 46です。既婚です。
6
投稿者:ポン助
2017/05/22 16:30:02    (df1RMWwA)
俺もおばさんにセーラー服着てもらいたい
スカート捲られて、フェラされたい
5
投稿者:さおり   sailerfati Mail
2017/05/09 01:45:37    (ozeE5Unz)
彩乃さん
セーラースカーフ良いですね
さおりは冬服セーラー服が大好き暖
彩乃さんのスカーフでしごかれたいな
よかったらメール下さいね
4
投稿者:彩乃 ◆fHUDY9dFJs
2017/05/07 22:10:15    (Fhj2XSiD)
さおりさんセーラー服素敵です。

私はセーラー服も好きですがあの三角のスカーフが
大好きです!セーラー服は今は無いですがスカーフは
50枚位有ります。布団に敷きながら私は全裸になり
スカーフオナをします。

セーラー服着てレズしたいです…
3
投稿者:さおり   sailerfati Mail
2017/05/06 16:16:44    (msTitThZ)
モモンガさん
ありがとうございます
リアルなセーラー服同士しかも女装男と
熟女さんに着られて
快楽ので汚され行く神聖なセーラー服に
興奮します。
現役じゃない熟女さんたからこそのエロは
体験したら忘れられない程病み付きに
その倒錯感や背徳感はたまらない物が有ります。
2
投稿者:モモンガ
2017/05/06 10:18:06    (bKUGDTob)
遠距離なので出来ませんが興味あります。
セーラー服スカートの前を勃起で突っ張らかせた熟女女装さん同士が…
ああ~想像するだけで超勃起!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。