ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/24 10:01:06 (0cd3S8Tf)
後に分かったことですが、旦那がウェディングドレスフェチで、そういう感じのアダルトDVDを何本も持っていました。私達の結婚式の時も式を終えた後にホテルの部屋に戻り、着替えをしようとする私に「記念だから」とウェディングドレス姿のまま、エッチを始める旦那に戸惑いながらも、幸せ一杯だった私はそのまま式の夜を過ごしました。そのDVDを見つけてから、結婚式の記念と言いながら、ウェディングドレスの姿の女性なら誰でも良かったんじゃないかと思ってしまい、結婚式の写真やDVDを見ることが出来なくなってしまいました。旦那は記念日ごとに写真やDVDを見ては式の日の夜のことを話し身体を触ってきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/07/09 16:20:59    (U6Gbf64g)
旦那の気持ちを代弁すると。
ウエディングドレスを着た女性とするのはすごく興奮する。
理由は、特別なものだから。
ウエディングドレスとは清楚なイメージだから、ソレを着た愛する妻が俺の手の中で乱れる…それはすごく興奮すること。
ギャップに興奮するんです。
DVDは妄想のため。
いつか…俺は本当に愛する人とこういう事したい!と言うバカな願望の表れです。
許してやってください。

ギャップがある方が魅力的に感じる理屈は解るかと思いますが、ソレと似たようなことが夫婦の営みでもあります。
夫だけが知る妻の特別な姿。
男の独占欲からでたモノなので許してやってください。
むしろ奥さんを特別視しているからこそです。

コレ許すから、こういう夫で居てと要求するのも有りかもしれません。
2
投稿者:ドレスフェチ
2017/04/30 13:32:19    (K4RVlbBd)
旦那さんが求めてくるだけ…良いと思います。
喜ぶなら旦那さんの為にウェディングドレスや
カクテル着てあげたら良いのに…きっとエッチも
盛り上がりますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。