ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

制服で

投稿者:カイジ
削除依頼
2017/03/17 07:20:53 (XlCvSk8I)
はじめてラブホに連れ込んだときコスプレレンタルで学生服を
選ぶ。
彼女は20代人妻 見た目はJKでいける背も低いし胸もペタ。

こちらは30代大柄がっちりのひげ坊主。

アヤコは久々だからと照れていた、まずはシャワー浴びさせ制服に着替えさせる
窓際に立たせ部屋を暗くし カーテンを少しあけると繁華街が見える向かいのオフィスビルはまだ
残業中のサラリーマンが働いてる。

ほら外に向かってスカートまくりあげて、そうそのまま
後ろから痴漢する、穴も小さいがちょと濡れたところで先をいれる。

痛い、もう入れるなんて レイプされてるみたい怖いおじさんに犯されちゃう
アヤコやられちゃうよー。

もうすっかり妄想にはいっている、レスでオナニー三昧 ロリが輪姦されるAVで
ほら本物いいだろ、こっちこい。

ベッドの上に仰向けにさせ 自分で膝を持たせる。

ぐいぐいと押し入ると あっというまにいく、早いなあ俺まだ全然楽しんでないよ。

ごめんなさい、なんでもしますから、もっとやってください。

自分から咥えてくる、イラマさせると涙目でむせている。

また挿入、今度は軽く首を絞める連動するようにあそこも絞まる。
緩めるとほっとした顔をする、心にもないが、アヤコちゃん最高だよ愛しちゃうかも。

また絞まる 騎乗位へ 小さな身体でがんばって腰を上下させる。

続く
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。