ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/07 23:54:45 (k565eWI5)
もうずいぶん前の話ですが、当時通勤で、5月くらいから薄着になり、満員電車の中で、毎日のように痴漢に遇っていて、もう、満員電車を見るだけでオマンコが濡れちゃうくらいになってしまったみぃゆは、ある日とうとうエッチな下着を売っているお店で、スゴく薄くてスケスケのTバックを買ってしまいました



その日の夜は興奮して、その下着をはいて痴漢される妄想で何回もオナして、オマンコをグチョグチョにしまうほどでした


そして朝、そのスケスケのTバックをはいてスカートをめくり鏡を見ると、お風呂でヘアをかなり短くカットしていて薄くしていたせいか、うっすら割れ目が見えるほどでした


もうほぼノーパン!?


しかも膝上フレアースカートに、ストッキングも履かずに生足で!!


駅につき、階段の上り下りもドキドキです


ホームに立つとミッチリ人が詰め込まれた電車が入ってきます

それを見ただけでみぃゆのクリトリスがジンジンしてしまいます


停車して扉が開くと、押し出された人達が、階段に吸い込まれていき、みぃゆは、まだまだ沢山の人がいる電車の中に押し込まれていきます


グイグイ押されて扉が閉まり、電車が動き出すと同時に、みぃゆのスカートの上からオマンコをやんわり包み込むような何かを感じました


それは電車が揺れる度に恥骨を押すように動き、次第にスカートをワレメに押し込むような不自然な動きになりました

痴漢の指です


しばらくして、みぃゆが抵抗しないとわかると、スカートが捲られ、その指がみぃゆのスケスケTバックに触れた途端、痴漢はみぃゆがエッチな子だと気づいたのか、躊躇せず、上からスッと下着の中に指を滑り込ませ生のワレメを開き、男の人の太くて固い指の腹が、コリコリに勃起したクリトリスを責め始めました


あ~スゴい!!(>_<)


昨晩何度もした妄想オナよりもずっと気持ちいい!!


満員電車の中で痴漢の指にオマンコを擦り付けるようにお尻に力を入れて、腰を振ります

痴漢は知っていると言うように、中指を奥に伸ばし、ヌルヌルの膣穴の入り口をツプツプとピストンしながら、手のひらでクリトリスを押し潰します

オマンコ気持ちいい~(>_<)


みぃゆは電車の中で痴漢の指でオナしていました(>_<)


痴漢の中指はみぃゆのマン汁でヌルヌルになり、それを塗りつけるようにクリトリスを潰したり、マン筋に指を差し込み、擦り、クリトリスと膣穴を刺激します


すると車内アナウンスが間もなく停車駅に到着すると聞こえ、みぃゆは爪先立ちになり、お尻の穴に力を入れ、絶頂の期待で呼吸が乱れますが、周りに気づかれないようにため息をついて誤魔化します


すると痴漢は人差し指も増やし、二本の指でオマンコを広げ、更に激しく乱暴にドスドスとクリトリスと膣穴を苛めます


~~あ~イクッイクッ!!オマンコイクッうぅ~!!(>_<)


自分だけのオナと違う、激しく乱暴な指が、マン筋を擦り上げ、みぃゆはオマンコ押し付けながら、頭の中が真っ白になり、ビクビクン!!ビクビクン!!ピクン…ピクン…ピクン…ピクン…と膣を痙攣させていました


痴漢はみぃゆがイッたのに気づいたのか、停車が近いからか、その指は膣穴を数回深く突くと、みぃゆの陰毛とお腹で指のマン汁を拭き下着を上げて、指で下着の上からマン筋を擦り、スカートをおろして、開いたドアから出ていきました


みぃゆはその姿は見ませんでした


電車から押し出され、ホームに出て、その電車が発車するのを見送り、しばらくベンチにすわっていると、イッたばかりなのに、膣からドロッとマン汁が出て来て、クリトリスが凄く勃起しています

トイレに行きTバックを下ろすと玉子の白身のようなマン汁が糸を引いてビショビショに濡れていました

みぃゆは自分の指で、さっきされたのと同じような動きでオマンコを責めてイきました


トイレの中が凄くマン汁の匂いがしたので、下着とオマンコから丁寧に拭き取り、普段の下着に履き替え、洗面所でTバックを洗い、紙袋に入れてしまいました


その日は仕事中もお腹が痛いといってトイレで何度も痴漢の指を思い出してオナして、家に帰っても何度も何度もドスドスと2本の指でマン筋を開き、クリトリスと膣穴をいつもより乱暴に激しく責めまくり、腰を振り、突き上げ、膣穴を何度もピクンピクン痙攣させました



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/02/21 08:26:15    (Wmcym/Ct)
みぃゆさん、おはようございます。映画館の体験も読ませていただきましたが、今回も凄く良かったです。(>_<)
朝何となく読み始めたのですけども、、ビンビンになってしまい、我慢できずオナニーしてしまいました。臨場感のある文章でみぃゆさんのエッチな服装やヌルヌルのオマンコの感触までリアルに伝わってきましたです。これから電車に乗るのですが、思い出して勃たせちゃいそうです。

3
投稿者:みぃゆ   wtpmwtpm
2017/02/08 09:33:32    (1VsN2dBJ)
今はもう満員電車に乗るようなところには住んでいないのですが、たまに思い出します(>_<)知らない男の人にされるのが、すごく興奮しました(>_<)
2
投稿者:あきら   hirohiro36 Mail
2017/02/08 00:25:41    (6kI3faCp)
エロエロ体験ですね。
痴漢紳士が羨ましい!

近場だったら、是非痴漢プレイさせてもらいたいなぁ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。