ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

これもコスプレ?

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/01/20 19:07:10 (nwrtNu8J)
アホらしいほど慌ただしい毎日を過ごし、本日今月初のお休み。忙しいながら、タイミングよくセックスは満たされたので、今日は寝坊して読書してジム行ってと考えていたのに、習慣とは恐ろしいものでいつも通り5時半には起床。風呂がてらジムに行って、ロイホでモーニングしたら、もう読書しか残っていない・・・まだ8時半かよ、と思ったらいつもの熟女さんから「私も今日は休みにしたからお出掛けしよ?」と電話がありました。明日から彼女が一週間名古屋出張、入れ替わりのタイミングで私が仙台に3日と10日ほど会えなくなるので、その前にデートと言うことらしいです(笑)

彼女の自宅まで行き、彼女の車に乗り換えて海方面。朝は済んでるしどこにいこう?と話して結局露天風呂の使えるラブホに(笑)日曜日にご自宅に泊まらせていただいたばかりなんですけどね(笑)

車からコーヒー道具一式を持ち出して、ラブホのお部屋でお茶会。セックスはちゃんとしているけど、このところ時間がなくて、食べて、セックスして、寝る。起きたら口で抜いてくれるとかなり即物的な感じになっていたので、セックスする場所でのんびりというのも、穏やかで悪くない感じでした(笑)

コーヒー飲みながらおしゃべりして一時間。折角露天風呂のある部屋だし入ろうよと、促したところなんとなくモジモジした感じ。まだなにかあるのかなーと思いながら脱がせていくと・・・あら?ブラしてない感触。最近ノンワイヤーのスポブラみたいなのをしていることもあるので、特に違和感は感じてませんでした(^_^;)もしやとタイトなスカートに手を入れてみると、足元から続いているフィッシュネットの手触りのみ。「えー?何着てきたのさ?」とわくわくしながら脱がしてみると、お股の開いた全身ストッキングでした(笑)

彼女は還暦を越えてしまっているのですが、見た目四十代後半。ジムにもマメに通っているし、不動産会社の社長さんですから美容関係にお金も使っているせいもあってか髪、肌も綺麗だし、シミや水イボなんかもまったくなく・・・陽の光の下で改めてじっくりみると形のいいおっぱいも、括れた腰も、ぷりっとしたお尻、太もももものすごくいい。一見アホらしい全身ストッキングが物凄く似合ってました。彼女にはわざわざ話しませんが、夕べは別口で射精しちゃってるので、なんとなくやる気半分だったのですが、一気に硬くなりました。

「俺も脱がせて?」と声を掛けるとまずは上半身から・・・胸を撫でながら大変に妖しく脱がせてくれました。
そのまま首筋、乳首を舐めたり、擦ったりしながらズボンも。たったままの私の前で四つ這いになり、靴下も。そのまま指先、足の甲、足の裏まで舌を這わせてくれて、残ったビキニのなかで完全勃起。お風呂は中止にして、彼女をソファーの背もたれに座らせてクンニ。彼女は指を入れて動かすとすぐに吹いてしまうので舌を使うのみ。

彼女も舐めたがったので、ベッドで69かとも考えたのですが、折角の露天風呂も楽しみたいと、全身編みタイツのまま入浴。
脱がせるの勿体なかったし(笑)

はっきり口にはしませんが、彼女は露出的な行為に興奮する質なので、露天はぴったり。
私は浴槽の縁に腰かけて、彼女はお湯のなか。寒くなったら交代。今度は浴槽ですからいくらでも吹いて貰えるので、存分に指をつかってたっぷり浴びさせて貰いました。
なんだかんだ露天風呂のさわりっことバックからの挿入を一時間くらいして、タイツのまま身体を拭いベッドへ。
このところセックスは夜ばかりでしたので、陽光の中淫語連発のねっとりセックス。まんぐりがえしての挿入で潮を吹くと、それが彼女にかかってキラキラ光るのに見惚れたりしながら、まず中だし。アナルの指いれ付きのフェラで回復したところで、中に残った精子と愛液をぺニスでかきまぜてクリームを作るのはいつも通りの流れでしたが、エロタイツと昼の明るさで充分刺激的な時間を過ごせました。

せっかくの全身タイツ記念日ですから、二人で記念撮影。キスをしながら、乳首を舐めさせながら、タイマーを使って騎乗位、パンツで顔を隠させて等の撮影大会で一日終了。

さすがに今日はもう精液出ないわ( ̄▽ ̄;)

明日からまた11連勤予定・・・充電出来たし頑張ろ(笑)



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。