ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

定番ですが

投稿者:紗奈 ◆BcA2yefb/2
削除依頼
2016/04/11 09:55:06 (XY/N9s56)
私は21才の紗奈といいます。
去年知り合った彼氏は、34才の人。
この彼、制服フェチというのを最近知りました。
私が童顔ということもあって、jk風のブレザーを着せられてエッチしてます。
普通ならハダカで抱きあってエッチすると思うのに、私にブレザーを着せたまま、本人もスーツのズボンのバンドを緩めて下ろすだけで、トランクスからアレだけ出して、私が穿いているパンティを横にずらすだけで入れてきます。
服を着たままエッチするんです。

私もキライじゃないし、なんだか犯されているみたいで、このプレイにハマッてしまいました。
もう少し強引にされたなら、レイプされているみたいなのにと思ってしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アカシア ◆s76FPmWVQg   be_free Mail
2016/06/05 07:42:39    (mLKz23zN)
定番を楽しめるっていいですね。しかも紗奈さんは好奇心旺盛でって衣装持ち。魅力的です。

可愛い系やセクシー系などいろんな衣装あります。
コスプレやランジェリーで、
非日常的な自分をもっと楽しんでみませんか?
こちらで衣装や小道具の用意があります。
舞台を個性的なデザイナーズホテルにしてエスコートします。
お気軽なメッセをお待ちしています。
8
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2016/06/01 23:48:45    (F6TLLHsG)
テニスウェアも体操服もよいですね。
人の趣味は様々、私はアンスコ好きです。

7
投稿者:紗奈
2016/05/18 18:00:02    (sToOPQ0L)
こんにちは、紗奈です。
スポーツ系でしたら、上下白のテニスウエアを持っています。
アンスコ(アンダースコートのことです)は、彼が嫌がるので穿きません。

それと、あと体操着があります。
白の服に、下は赤色か、紺色のブルマの組み合わせで着ています。
ブルマは赤色と紺色を彼が通販で買ったようです。

6
投稿者:まさし
2016/05/10 15:58:47    (2tMUG6AH)
ぼくはさらにスクール水着にブルマ履かしてバイブかなぁ!早くプール行きたい槌JCJk水着ガン見しながらポケオナ。
5
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2016/05/08 00:39:10    (7KPddht5)
いろいろあっていいですね。ブレザータイプも
セーラー服も好きだな。彼氏が羨ましいですね。
4
投稿者:けいすけ   320211
2016/05/03 14:05:33    (uXKSCL5f)
紗奈さんの制服着てる写真あったらみたいです!
3
投稿者:紗奈
2016/05/02 09:47:00    (2XHvFS8m)
制服の種類ですか?
jk風ブレザー、ミニスカセーラー服、ナース服、巫女さん服、リクルート風ブレザー、などです。
前日に彼からこの服持ってきてとメールしてくるので、バッグの中に入れて持って行きます。

2
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2016/04/19 23:53:36    (mXm7Q1h8)
制服えっち。いいね。うらやましいです。
どんな制服ですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。