ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

微妙に引いた話

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/07/17 01:18:14 (kqtyqk9Y)
昨夜・・・と言うか一時間ほど前まで、セフレさんとメイドさんコス(エロ系ミニ)でエッチしておりました。

私自身はコスプレにそれほど強い興味も無いのですが、彼女はエロい衣装を着けて、脱がないままするセックスが好き。まぁ拒む理由も無いので、適度に褒めたりしながらお付き合いしている感じです。

これまでしたことあるのはチャイナ、セーラー服、ナース服、レオタード、緋襦袢なんかもコスプレか?まぁベタなところは一通り。衣装の出来としてはだいたいお値段なり。安いものは安っぽく、リサイクルで買った本物のチャイナなんかはかなりいい感じ。

今日も全てを脱がすこと無く、着衣のままセックスを終え、しばし後戯しながらのピロートーク。

「コスプレ結構もってるよねーしまう場所困らない?」「んー、千円台とかで買えちゃったやつはおおよそ使い捨てだし・・・邪魔になるほどは持ってないよ」「たまには俺が買ってあげようか?なにか着てみたいのとかある?」「んー実はある」「なに?」「ウェディングドレス」「あ、式上げてないって言ってたもんね」「それもあるけど・・・ウェディングドレスで犯されちゃうとか・・・考えるだけでドキドキするし」「あ、え、そうなんだ」

その後衣装の内容とか、シチュエーションとかを説明してくれたのですが・・・白いシルクの長い手袋とウェディングベールは外せない。下着もブライダル用がいい。ウェディングドレス自体、中古で販売してると○○円くらいで買える。式の控え室に元カレがきて、ドレスをビリビリにされて犯されるとかそういうシチュエーションがいいとか・・・「へー」「そうなんだ」と相槌は打っておりましたが、内心ちょっと引き気味(^_^;)

「レイプとかされたいわけ?」と訊くと「あ、勿論リアルはヤダよ?でも押さえつけられて挿入されたりしたら、それだけで逝っちゃうんじゃないかなー(笑)」と笑ったあと「○○くんならしていいよ?」と舌を絡めてキス。

「ビリビリにする前に結婚写真みたいなの撮って貰うのもいいかもー」とさらに一人盛り上がり。

なんとなく危険な匂い・・・

何やらどこぞでB反市があって、そこに行くと中古のドレスが買えるとか具体的なお話も・・・ウェディングドレスでレイプ・・・他人の萌えポイントって分からんなぁ(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2019/07/22 13:59:15    (bdtfh8DJ)
主です。
他のセフレさんとダラダラしながら、なんとなくこの話題したら「ふーん。ちょっと違うかもしれないけど、わかるなあ。私も着てみたいけど」と言われました。

ウェディングドレスきてセックスしてみたい人って案外いるんですかねー


2
投稿者:さとみ
2019/07/19 13:20:38    (2f7QG1S/)
私は彼からお願いされてウエディングドレスコスしましたよ。彼か興奮してくれて私も嬉しかったてす。
彼女さんが喜んでくれるなら、してもいいんじゃないかと思います。ドレスはレンタルウエディングドレスの中古販売があります。一万円くらいで買えるみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。