ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/17 13:19:37 (AXo5K.e5)
先日、妻に頼んで初めてコスプレなりきりHに挑戦しました。

どんなコスを着てもらおうか迷いましたが、やはり王道のセーラー服にしました。

妻に学生時代に使用していたのは残ってないのかと聞くと「実家にまだあるけどわざわざ取りに行くのが恥ずかしい」と言われ、しかたなくネットでデザインが似ているヤツを探し購入しました。

数日後、注文したコスが届き妻に着てもらうと私のテンションは一気に上がりました。

最初は私のはしゃぎっぷりに妻は呆れ顔でしたが「似合っているよ」「本当に可愛い」などと褒められる内に次第に気を良くしたのか満更でもない様子でした。

「スケベな教師に強引にされてしまう女子生徒」と言うベタな設定でSEXを始めましたが、妻もかなりノリノリで芝居を合わせてくれたのでいつも以上に興奮しました。

妻に感想を聞くと「本当にレイプされてるみたいで少し怖かった」「だけどすごく興奮した」と喜んでくれました。

その後、妻に内緒で体操服やチャイナ服など他のコスもいくつか購入しました。
いつか私の好きなアニメやゲームキャラのコスプレも頼もうと企てています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とっち   tocchi7
2016/01/09 16:04:57    (NDNH4vEl)
今度は、競泳水着着させてやってみてください
ローションかけてヌルヌルにさせるとお互い気持ちいいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。