ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/22 16:34:11 (IcF4XPGA)
妻はコスプレに興味がないのでサイトで拾った人妻の加奈美で楽しんでる。加奈美は×イチで子供二人の36才だが体のラインはそんなに崩れてなく童顔なので結構楽しめる。俺の用意したコギャル風制服を着せ、ゲームセンターや本屋、ファミレス等に連れて行き辱めると顔を真っ赤にさせながら震えている。プリクラでは無理矢理、泣きながら尺八をさせるとカーテンの隙間から本物の女子高生に見られ、『変態ババアがいるよ!』と罵られると加奈美のマ○コは洪水の様になっていた。勿論、俺の子種汁をむせながら飲ませた。数日後、小学校6年になる娘の洋服、スカート、トレーナー、ハイソックス、スポーツブラ、お子様パンツを持って来させ早速ホテルへ行き、着替えさせた。だいぶ無理があったが着替え終わり髪を二つに結うと変態小学校の出来上がりだ。加奈美を床に押し倒し、加奈美の唇に舌をねじ込み嫌がる加奈美と何度も唾液交換をしているとフと気付いた。『おい、小学校にはマ○コに毛はないだろ!風呂に行って剃って来い!』と言うと『それだけは勘弁してぇ』と俺に乞い、真っ赤になりながら涙を流した。加奈美の髪を引きずりながら風呂へ連れて行き下半身を脱がせて風呂椅子に座らせ大開脚にした。毛を剃ってから変態小学生、加奈美のマ○コにブチ込み何度も何度も子種汁を流し込んだ。チンチンを抜くと子種汁がブホッっと噴射する。力なく横になる加奈美をシャメで撮影した。知り合って1年半になる。その間俺の子種汁で二回受精したが残念な事に駄目だった。今ではスッカリコスプレ奴隷と成った加奈美。乳首とクリマメにはピアスをさせ、ある芸を仕込ませた。ゆで玉子を椅子に座らせて大開脚で二個挿入する。後に犬の格好をさせ尻を思い切り突き上げてイキませる。暫くイキませるとマ○コに入った二個のゆで玉子が順に出て来る。そう、海亀の出産だ。最初は痛がって泣いたが何度もやるうちに快感になって来たみたいだ。加奈美は便秘気味なのでたまにイキみ過ぎて便を排泄してしまうが…。こんな加奈美を近い内に妊娠させ、大きくなった腹を見ながらいろいろコスプレさせてみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とうりすがり
2005/01/25 17:08:15    (y4zRrd1b)
おまえは変態だー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。