ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/11/13 15:32:44 (kNFcfITG)
彼女が長期臨時としてOLのバイトをしています。そこで支給されているのは社員さんと同じ制服。下はタイトスカート、上は白のリボン付きブラウスにベスト、ジャケットです。派手さはありませんが、結構かわいい制服です。
時間が合うときは、制服姿の彼女と一緒に外でランチしているのですが、この前、昼から制服姿の彼女とラブホにいってエッチしちゃいました。
1時間くらいしか時間がないので、チェックインするとシャワーも浴びずにエッチ開始!
制服を着せたまま、ボタンだけはずして胸やアソコを愛撫。
パンストとパンティーだけ脱がした状態で挿入し、最後は顔に出そうとしたのですが、途中で制服のブラウスに精子がかかってしまいました。
幸い、ベストを着ると隠れる箇所だったので、会社に戻っても気づかれることはなかったとのことですが、彼女が精子で汚れた制服を着て仕事していたかと思うと興奮してしまいます。
今度は故意に、制服を精子で汚しちゃおうかな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翡翠
2004/12/19 20:33:01    (ocdiuCft)
こんにちは 翡翠です。 OL制服は僕も好きです。リボンブラウスは好きです。 OL制服を着せてローションプレイをしたいですね。今度彼女とやって見て下さい。 アンナミラーズ制服でもいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。