ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

小さい女

投稿者:奈美
削除依頼
2004/10/14 15:00:14 (KdtQmNtG)
10月の誕生日が過ぎ、今年!!いよいよ30に最接近の年齢になってしまいました。
この話は、今、つきあっている彼とのいやらしい毎日をお知らせしたいと思います。
彼のアパートと私のマンションを交互に泊まって毎日のようにSEXをしています。昨日の夜は私のマンションの日で、寝不足です。しかも朝、出かける前に彼のペニスをひと舐めして精液の朝食をいただきました。
実は私、身長が150センチありません。
顔もかなりの童顔で20歳の頃は、よく中学生に間違われていました。
さすがに最近では、そんな事は無くなり、ただの背の低いおばちゃんになりつつあります。
で、彼は私より8歳年下の男。(学生さんです)身長は180近くあり、体つきは、がっしりしています。多少、お腹が出てきたと気にしているようですが、友達には自慢できるレベルのルックスです。
若くてあの体なので、もう性欲は、ものすごく、彼と2人の時は、私のアソコにペニスが入っていない時間の方が少ないんじゃないかと思えるほどです。
これだけ年齢が離れている為、私は、お姉さんか(お母さん?)のつもりで接しているのですが、彼は21歳には見えない程、しっかり者で私は、いつも子供扱いにされてしまいます。
彼は美大の学生でいつも私の裸をデッサンしてくれます。あんまりうまくないと思っていますが、口には出しません。
それに、彼は俗に言うオタクでアニメのキャラクターの人形(フィユギュアと言うそう!!)が部屋にいっぱい。もちろん漫画も大好きで自分でも描き、同人誌の?ソクバイカイ?に時々出かけます。
つきあい始めてわかった事ですが彼には、いわゆるロリコン資質が有ります。別に変態では無いと思いますが、それで私みたいな背の低い童顔?の相手を好きになったのか・・・。
彼の部屋でSEXする時には、私は、できるだけ子供に変身させられてしまいます。三つ編みか二つに髪を結び、彼が用意しているフリルつきのスカートが短いワンピースを着させられます。
私も結構、喜んでいて、はしゃいでしまいます。お気に入りのコスプレの時の彼は、いつもより激しくて、とても感じさせてくれます。
私は子供体型ですが結構、胸は大きい方で少し自慢です。衣装からおっぱいだけ出され、床に手を付き四つんばいにさせられバックで胸を痛いほど乱暴に揉まれながら激しくペニスで突かれる時が一番2人とも感じてしまいます。
彼は必ず私がいくまで射精しません。調子のいい時は、2回、3回、私がいかされてへとへとになっても彼のペニスは元気なままで、困ってしまうことが有ります。
彼のモノは、長さも太さも先の方の張り?具合も標準より(どのくらいが標準?)大きい方だと思います。体の小さい私のアソコに入るとき、1回目はキツク、たいへんです。ローションを使い入れてもらうことも有ります。2回3回目になると私から出る液で必要なくなりますが・・・・。
3回目以降の体位は、彼があの体力にモノをいわせ軽々と私を自由自在に持ち上げていろんな格好でハメてしまいます。
床に落とされるのではないかと心配でいつも気持ち良さと怖さの両方の悲鳴をあげています。
中に出すことも有りますが私たちは基本的に膣外に出します。
彼はその辺のテクニックが有りますので充分に腰で突いてもらってから口の中にたっぷりと精液を注いでもらいます。
その日の彼が食べた食事のメニューにより精液の味が違うのを最近発見しました。
今日は彼のアパートの日です。セーラー服を着せられそうな予感、ブルマ姿かも・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:親切な人
2004/10/17 20:49:39    (gVo34JBu)
しんとかいう奴はやめた方がいいすよ。他のとこでも最低にキモいレスしてますから。
2
2004/10/17 15:40:48    (rZ1sqsBw)
そんなに年下なら、そのうち若い娘の方がよくなってしまうわね☆ロリならなおさらね☆今のうちにせいぜいがんばってね☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。