ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/10/13 22:37:48 (svZxAcot)
ワタシってけっこう太ってて、ホテルにあるコスプレ無料貸し出しのセーラー服が着れませんでした・・・。いっつも、見てていいなぁって思ってたんだけど、やっぱ、Mサイズとなると着れない位で・・・・。でも、今日、大きいサイズが誕生したらしく、さっそく借りてみました。サイズはぴったり♪しかもルーズソックス付き♪スバラシイ。ノーパンとノーブラのまま、着たらカレシに痴漢みたいなことされちゃいました。目隠しされて、壁にくっつけられて、
バックから。おちんちんが大きくなるのがわかってきて、ちょー興奮してしまいました。そして、最後に、カレシの携帯で写真を撮ってもらいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2004/12/12 04:23:54    (ODGY/vfX)
その制服って、たぶん男性用だと思いますよ。
8
投稿者:さくら
2004/12/06 02:48:32    (gP9XBmum)
顔がまぁまぁで性格よければデブでもいいんじゃねぇ?ってか、ガリガリの貧相ななりより可愛げあんだろ。中傷してる奴等何てだいたい脂ぎった無精なキモい系だろ?他人のこととやかく言う前に鏡見ろや。投稿者さん幸せにね☆
7
投稿者:ぁぁぁ
2004/10/24 01:11:06    (2C8PnNtv)
ははは…(^^; というか皆さん中傷しすぎですよ??特に↓の匿名希望さん。それは太っている方にそのお言葉は少しキツいんじゃないでしょうか?皆さん、もぅ少し言葉を選んでください!!(>_<)
6
投稿者:匿名希望
2004/10/24 01:03:23    (2C8PnNtv)
↓の通りすがりへさん。てか、アンタも十分キモイんですケド…通りすがりと一緒じゃん? 笑(´_ゝ`)プッ        でもさすがにデブってキモイよねぇ~(^^)痩せようとか思わないのかねぇ(@_@;)こりゃ確かに笑いもんだゎ。。ま、せいぜいそのセーラー服が着れなくなるよぅなデブにはならないでね♪日本人の恥だから☆と、ぃぅかまず彼氏に逃げられないょぅに少しくらいゎ努力しろ☆★彼氏が『俺はデブが好きなんだ』ってぃぅなら話は別だけどぉぉぉぉぉぉ~~~~~?!?!あ、それかアタシがダイエット方法教えてさしあげましょうか??テレビで見たやつだけどйё 笑笑笑笑笑  おデフちゃ~ん!!これからもがんばってねぇ!!ヒマがあったら応援しといてゃるょ。
5
投稿者:通りすがりへ
2004/10/14 20:25:30    (Z6/8ktay)
私もデブはキモいと思うけどこんなサイトみとるお前も十分キモいよf^_^;惨めだね~
4
投稿者:らん
2004/10/14 10:20:27    (cQWZUFAE)
笑いもんやなー
3
投稿者:通りすがり
2004/10/14 02:21:48    (ksJq04hS)
女のデブってマジ気持ち悪ぃ
2
投稿者:アラレちゃん
2004/10/13 22:39:16    (svZxAcot)
↑スミマセン。普通な文章で・・・。久々な投稿だったもので。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。