ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/01 04:06:24 (yz4RsCbE)
6月末にも投稿したんですがまたします。
学校が始まる前にセフレ(43)に呼ばれてエッチしてきました。
いつものように制服パンストに紺ソをはいていきました。
私的にはつまらない映画だったけど華氏911を一緒に観てきました。
映画が始まるとすぐに彼は私の足に手をのばしてきました。
彼の好きなパンストの感触を楽しむようにフトモモを時間をかけて撫でてきました。ヒザからモモの内側をユックリユックリ足のつけ根にむかって手をはわせてきます。
私は前を観たまま我慢していました。
すると反対側に座っていたオタクっぽい大学生らしい人も私の足をなでてきました。
どうしようっとあせりましたが、彼の手はすでにスカートの中にいてパンストの真ん中の縫い目を縦になではじめていました。
モチロン彼も前を観たままです。
オタクの手は私の胸に移りブラウスの上からチクビを一発でさがしあて指でクリクリとまわしつまんだり押してきたりしていました。
ふとオタクに目をやると自分のモノを出してシコシコとしごいてたんです。
ビックリしましたがオタクは私の顔をみながら息があらくなっていました。
彼はオタクに気づいてたみたいでしたが、しらん顔をしていました。
彼の指は私のスカートの中であやしく動きまわって濡れたマ○コの部分を刺激していました。
声をおさえながらもイキそうにねってきて反対側のオタクもかなりイキがあらく、そしたら私の耳元で「いくよ!」って言うと自分の手にうけてイってしまいました。
私もイってしまってオタクは「たくさん出たよ」って言いながらみせてきました。
それから映画館を出て今度は電車に乗ってホテルにむかいました。
彼は「ふたりに痴漢されてどうだった?」とか聞きながらスカートの上からお尻をなでてきました。
ホテルにはいるといつものように壁にむかって立たされて「ゆきの足はみんな触りたいんだよ」って言いながらパンスト越しに手や舌で愛撫されちゃいました。
パンストのマ○コの部分をやぶられ立ちバックで犯すように挿入してきました。胸も強くつかまれグングンとついてくるんです。
「どぅ?たまに他人に痴漢されて感じちゃった?俺は興奮したよ!」とか言いながらつま先立ちから足が浮いてしまうくらいバックで突いてきました。
そしてイキナリ座らされて口にいれられスッゴクたくさんザーメンをだしてきました。
モチロン彼のはゴックンしてあげます。
二学期はじまるとまた学校帰りに制服のままの私に会いにくると思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:制服スキ
2004/09/17 17:31:44    (YHyIEwyR)
OLの制服とパンストが好きで、エッチの時には、必ず制服とパンストとパンプスを持参でホテルに行きます。OLの制服はリボンの付いたブラウス、ベスト、スカートを着せてパンストとパンプスをはいて貰い、手を縛って立たせます。パンプスの爪先からゆっくりと触り始め段々と脚を這上がりスカートを捲りあげて太腿まで撫であげながら摩り、舌でも舐めあげます。スカートを完全に捲った状態で、ベストとブラウスのボタンを外してブラから乳首が出るような格好をさせて、乳首と股間を揉みあげてバイブをパンストの中に入れてスイッチを入れてパンティが濡れ
6
投稿者:制服スキ
2004/09/07 17:37:25    (t//.yTk5)
ゆきちゃんのファンだから、また淫らな話しを聞かせてね!
期待して待ってます(^-^)v

5
投稿者:↓おへそ
2004/09/04 20:33:34    (SmqKKonH)
え?いいじゃん。思いつきでもなんでも。おもしろいし
4
投稿者:
2004/09/04 09:18:08    (jJhyrnHP)
制服=セーラーという発想が、いかにもって感じ。
3
投稿者:通行人
2004/09/02 15:42:10    (HraQFCLH)
こういう
作り話をよく
思いつきまんな~
2
投稿者:制服スキ
2004/09/02 10:53:48    (mRee/CX0)
興奮の報告をありがとう!
彼はパンストフェチなんだ!自分もパンストが大好きで、制服(OL)にはパンストは必需品です。それとパンプスを穿かせのエッチは最高に興奮ものですよ。
また、ゆきちゃんの話しが聞けて良かったよ(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。