ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/08/24 09:35:31 (yAS31WuT)
15日、カレシ(というか、お兄ちゃんなんだけどね)と花火大会見に行きました。二人とも浴衣に着替えて、近くだったので、お散歩しながら見ていました。ちょっと、期待してたのか、上はノーブラで行きました。ワタシはけっこう大きいほうなので、バレちゃうかなぁ?って思ってたけど花火に夢中になってそんなこと忘れてしまい、後ろから抱っこしてもらったとき、脇からおにいちゃんの手が入ってきて、むにゅっと一モミ。「あ!」って声が出ちゃった。
お兄ちゃんは調子に乗って、ずっと揉んできて、感じちゃったワタシは下のほうがなんか、ムズムズしてきちゃった・・・・。それに気づいたのか、裾をまくろうとしてきました。でも、さすがに人が(少ないけど)いたので、「だめ!」って拒んだら、すっごく寂しそうな顔してきました。そんな顔見たら、思わずしたくなってきちゃって、人気のいないとこに移動して、浴衣を着たままハメちゃった。すっごい興奮しちゃったよ!!その後は、ノーパン・ノーブラで、お家に帰って、お兄ちゃんのお部屋で縛られ、バイブ入れられ、結局何回もしちゃった。ちなみに、お父さんともしちゃってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。