ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/05/26 23:49:16 (KzRfJlLP)
ウチではこんなことしてます。付き合って2年目の彼女が半年前にカミングアウトしたんです。
それは・・【いつもコスプレとかで一人Hしてる・・】と。

びっくりするやら嬉しいやら。で、ワクワクしながら願いをかなえてあげました。
《彼女のイメージプラン》にしたがって・・
彼女にはOLの紺の制服着せて浴室でシャワーでびちょびちょにして床に敷いたソープマットに彼女を寝かせます。私自身も同じOLの制服着て浴室に入ります。彼女が欲しがるので白ローションまみれで二人はヌルヌルになり浴室にはいやらしい音がクチュクチュと鳴り響きます。彼女は「気持ちいい?イク時は制服にかけてね」
などと優しい言葉をかけてくれます。興奮状態の俺の鋼のペニスをヌルヌルのスカートの上からしごいたり擦ったり舐めたりします。だから俺も彼女のベスト、ブラウス越しに乳首を擦ったり舐めたりスカート越しにノーパンのマンコに指を滑らしたりすると彼女は浴室いっぱいのかん高いあえぎ声を上げ、強烈な興奮で勃起しまくったスカートの上から彼女がテントのてっぺんを自分のマンコにやや挿入しそうなぐらいの位置で擦り付け始めます。気持ちよさそうに、そして狂ったように腰を振るその光景は見てて怖くなる位で・・・。およそ5分ほどあえぎまくって彼女は大きな声でイってしまいました。彼女は数分間荒い息遣いで無言でグッタリしています。俺はまだギンギンなので彼女の回復後、最後に69でイカせてもらいます。もちろんフィニッシュはちゃんと彼女のヌレヌレの制服にいっぱいかけました。
二人ともこれが大好きなんですがあんまりやると後処理が大変なのでこの行為は最大週2、3回が限度です。
ウチの彼女、変態!!最高!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。