ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/04/19 01:32:23 (1S6wWdyb)
去年の夏に彼女とプールに行こうと約束した日、運が悪く、予定が入ってしまった。彼女に連絡しようにも、既に家を出たらしく繋がらず、とりあえず、待ち合わせ場所に向かった。

待っていた彼女は『早くイコ♪』と腕を引っ張るが、『予定が・・』にむくれちゃった。
『水着着てきたのに・・』『ごめんね』
とりあえず、彼女を連れて、用事を済ませることにした。

用事は幾分早く終わったが、これからプールというわけにも時間的に難しいように感じた。

『ホテル入る?』
『・・・うん・・』

偶然にも、水着姿の彼女とセックスすることができた。
光沢あるオレンジ色の水着がまぶしかった。

半分脱がせて、入念に愛し合った。
別れてしまったが、また機会がないかなと思っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:yumi
2004/04/24 13:45:52    (mqKe8c9o)
あたし青のビキニと、高校のスク水しかないの・・。

こういうのって、スク水のほうがエッチぃのかなぁ・・。
恥ずかしい・・。
6
投稿者:あっくん
2004/04/21 21:01:16    (aHUgOTVa)
yumiさん、ビキニでも良いんじゃないでしょうか。

まあ、ワンピースのほうがエッチな感じはありますが・・。
私は気にしませんよ♪
5
投稿者:yumi
2004/04/21 15:59:36    (aHUgOTVa)
水着姿のエッチって興味あるんだけど・・。

あたしビキニしか持ってないんだよね・・。やっぱ、こーゆぅのってワンピ
でしょ??
4
投稿者:あっくん
2004/04/21 02:30:22    (aHUgOTVa)
水着のエッチ。良いですね。
是非お相手願いたいものです・・。良かったらメールくださいね。
3
投稿者:けん
2004/04/20 14:17:02    (7p802wki)
俺としない?
2
投稿者:ナツ
2004/04/19 17:39:01    (NZNQb99w)
ねぇねぇ
変わりに私が水着着て
Hしてあげようか??

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。