ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/10/14 11:35:02 (YivavgiT)
 私の彼はアナルが好きなようです。最近「おしりを舐めて」とおねだりしてきま
す。甘えたような目でお願いされると「いいよ」と答えてしまいます。彼と付き合
いだしてから、彼にも気持ち良くなって欲しいという気持ちが強くなってきた私。
最初は息子から舐めていきます。そして玉袋へ。しばらくすると「おしりも・・」
と彼からおねだりが。
 足を広げたまま持ち上げてもらう格好になると彼の肛門が見えます。周りから優
しく舐めていくと「美味しい?汚いよ」と聞いてくれます。「美味しいよ。汚くな
いよ」と嬉しそうに私が答えると彼は肛門の力を少し抜いてくれます。でも、この
体位では舐めにくいので「よつんばいになって。」と言うと彼は素直に言われた体
位になるんです。その姿を見ていると何だか可愛いようないじめたいような不思議
な気持ちになります。
 彼の肛門を舐め続けると時々吐息のような声が聞こえてきます。それに合わせる
かのように肛門も緩み何かを受け入れたそうな状態になるんです。だから私の舌を
ゆっくりと出し入れしてみるんです。彼は感じているようで息子に触ると固くなり
脈うっています。私は舌で刺激を与えながら息子を舌の動きに合わせしごいた。
 舌の動きに合わせて息子をしごいていると、「指を入れて」とおねだりしてきま
す。私はキシロカインゼリーという透明なゼリーを彼の肛門に塗って、また自分の
指にもゼリーをつけて舌を受け入れていた場所へゆっくりと挿入していきました。
「ゆっくりいれて」と彼は言ってきますがそれとはうらはらに彼の肛門は私の指が
早く欲しいといわんばかりに柔らかくなっています。ゆっくり入れてもすぐに私の
指は彼の中に入っていきました。
 最初は出し入れしていたのですが、ある場所に指が当たると感じるようでした。
普段声を出さない彼が「んんっ・・」と声を出すのです。彼は「気持ちいい」とい
い抵抗する様子もありません。私は彼を犯したいという衝動にかられて彼の感じる
と言う場所を刺激しました。刺激すると息子はそれに反応するようにビクビクと脈
打ちます。私はさらに刺激を与えました。しかし彼は便意を催すようで「やめて」
と途中で止めさせられました。
 私は、彼の感じる姿を見ることが出来て何だか嬉しかったけど、自分がアブノー
マルな世界に入り込んでいっているみたいでちょっと心配になりつつ、いつか彼を
おしりでイカせて見たいと思ったのでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おお
2001/11/20 18:07:57    (oM3hhFBZ)
おお打ちます。私はさらに刺激を与えました。しかし彼は便意を催すようで「やめ
て」
と途中で止めさせられました。
 私は、彼の感じる姿を見ることが出来て何だか嬉しかったけど、自分がアブノー
マルな世界に入り込んでいっているみたいでちょっと心配になりつつ、いつか彼を

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。