ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2001/10/10 21:04:58 (id858QzA)
 去年の年末、友達と忘年会と称して飲んでいた。そのうち、誰かが言い出した。
「女はおらんとね…。」
 私は、知り合った二十歳の看護婦(M)のことを思い出し、電話をかけた。

 電話をすると、友達と一緒に居ると言うことであったが、車で一時間かかる工程
を、Mは「今から行く!」という。私は、自分ひとりいい思いをしようと出かけて
いった。

 待ち合わせてMを拾うと、夜中の12時近く。「もう店が無いよ。お酒買ってゆっ
くり飲もうか?」と言うと、「うん。」と返事…。近くのコンビニで酒と夜食を買
い込み、ラブホテルに行った。

 ラブホテルでは、Mの仕事の愚痴を聞きつつ、「社会ってそんなもんだ!」と、
酒をすすめると、いつしかMは、酔いつぶれてしまった。
 「トイレに行く。」と、言って帰ってこないMのことを、しめしめと思いつつ、
少しは心配しているそぶりで、「大丈夫?」とドアの外から声をかけた…。
「大丈夫。」と言う返事からしばらくして、Mがトイレから出てきた。
「ベッドに横になったら?」とすすめると素直に横になり、アルコールが頭の中を
駆け巡る…。ころあいを見計らって、着ている服を脱がせにかかる…。
 抵抗しているのか、自分から脱いでいるのかわからないようなMだったが、マン
コに指を入れると、「痛い!まだ一人しか知らないし、何回かしかしたことない
の…。」と、かわいいことを言ってくる。

 そのご、一通り終わった頃には、彼女も酔いが覚めたらしく、一緒に風呂に入っ
ていると恥ずかしがっていた。
 でも、形のいい上を向いた胸や、ちょっと薄めの陰毛…。あえぐ時の恥ずかしそ
うな表情は、今でも覚えている…。今年も連絡をとろうかと思う…。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。